相模大野 フェイシャルエステサロンレンカ

相模大野の美容心理セラピーサロンです。皮膚医学・脳科学・心理学に基づいたビューティーセラピーであなたがいつまでも輝くための美肌作りとメンタルケアをしています。

お肌とココロを輝かせるビューティーサロンレンカです



本来の輝きを妨げている原因を心理面に見つけて

丁寧に取り除く心理メソッドと、

鏡の中の自分に自信が持てる

美容メソッドを組み合わせて、

内面の輝きをそのままの輝きとしてあますところなく

引き出す美容×心理セラピーサロンです。

小田急線 相模大野駅北口から徒歩4分 

ビューティーサロンレンカ

でんわ 090-8318-6103

手紙 info@renka-aroma.com


NEW !
テーマ:



内面をクリアにして本来の輝きを引き出す美容心理セラピー


マチュラルとは、


年を重ねるごとに自然体な魅力を増すしていく


大人の女性をイメージして創った 


ナチュラルマチュアを掛け合わせた造語です



豊かな表情、自然体で内面から溢れるような魅力、


気取らない美しさがわたしの考える マチュラルビューティーです。





マチュラルビューティープログラム


あなたの本来の輝きを曇らせている原因を、


心理面に見つけて潜在意識から


丁寧に取り除く心理メソッドと、



鏡の中の自分に自信を持てる美容メソッド


この2つを組み合わせで、



内面の輝きをそのままの輝きとしてあますところなく


引き出す美容×心理セラピープログラムです。





ちょう こんな方におすすめです 


チェック 自信がない、自分を好きになれない

チェック 存在価値を見失いがち

チェック 自己評価が低い

チェック 自分の欠点ばかりに意識がいってしまう

チェック 人と比較して嫉妬してしまう

チェック 自分のことがよくわからない
チェック 自分らしくいるのが大変
チェック 言いたいことが言えない

チェック 輝いた人生を送りたい

チェック 写真に写るのが苦手

チェック 笑顔に自信がもてない

チェック 肌にハリや潤いがない



ちょう 施術後に期待できる変化


○ 表情が豊かに

○ 肌にハリとうるおいが生まれ

○ いつでも自分はこのままでいいと思えて

〇幸せ感を醸し出すマチュラル美人となります

○ 内側から美しくなる

○ 自分を好きという感情が生まれる

○ 人と比べる苦しさから解放される

○ 人に優しくなれる

○ 前向きになる

○ 人間関係が改善する

○ 魅力的になる

○ 劣等感から解放される

○ 周囲に包み込まれる感覚を感じる

○ 自分にプラスのメッセージを送れるようになる

○ 自分の人生の目的を見つけて実現していけるようになります。






私はエステシャンとして


女性のお肌の悩みを解決するお手伝いをしてきましたが


サロンを訪れるお客さがお肌の悩みと共に、


自分に自信がない


自分らしくいるのは大変など


生きづらさを感じており、


それが原因で本来の輝きを曇らせてしまっていることに


心を痛めて来ました。


そして根本解決はないかを考えて来ました。




実は、わたしも長い間、


自分を好きになれずに モヤモヤとした人生を送っていましたが、


離婚と鬱をきっかけに、


自分と丁寧に向き合った結果、


自分を否定するクセや、子供の頃から感じていた 生きにくさから解放されて


自分らしい人生を生きているという喜びを味わうことが出来るようになりました。



今この瞬間をどう生きるかによって、


これからの未来も決まるといいます


5年後も10年後も素敵な笑顔で


輝いている自分自身のために、


今の自分にじっくり丁寧に向きあってみるのも良いではないですか?


sei メンタルエステのメニューはこちらからです




美容皮膚科提携 美肌室
Private Saron Renka プライベートサロンレンカ

完全予約制 女性専用 不定休
10:00~22:00(最終入室20:00)
毛穴改善アンチエイジング
しみ・シワ・たるみ改善

まる メニュー
まる 予約&アクセスはこちら
まるまずはお電話090-8318-6103
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:

美セラの高村えりこですハート


自分をもっと好きになる方法をお伝えしています。



6、自分が選ぶもの=自分の質




自分を好きな人、自分を大切にしている人


波長が高い人というのは


好きなものや毎日使うものや食事などに


とてもこだわりを持っています。


質を求める傾向があるんです。




それはお金を持っているからできる事・・・


と思われがちですが


お金の価値をよくわかっていて


物を大切に 自分を大切にしているからこそ


そういう習慣を続けているのだと感じます。



経済的に苦しい時期もあるかもしれない


でもそんな時こそできる限り質の良いものを選んで


長く大切にしたいですね。



値段で選ぶのではなくて


質を優先して選ぶ習慣を付けることで、


本物を選ぶ力も身に付きます。



その時は五感を研ぎ澄ませて


自分の感覚で選んでね。



「自分が選ぶもの=自分の質」という感覚を


すこし意識してみるといいと思います。


セルフエスティームが高くなります。



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



【体験会in名古屋 あと1名】

~心の曇りをとれば、表情はキラキラ輝く~


▼詳細はこちら
http://ameblo.jp/renka-aroma/entry-11939826440.html


▼お申込みは、こちら
http://form1.fc2.com/form/?id=935852


■日時・場所
11月16日 日曜日
①10時~

名古屋駅前ホテルのラウンジ


■参加費
5,000円
当日お支払いください。


マチュラルビューティーセラピスト 高村えりこ
(女性の自己実現と独り立ちを応援します)



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

美セラの高村えりこですハート


美容心理セラピー「マチュラルビューティープログラム」を


受けているお客様が本日めでたく卒業しましたきらきら!!



サロンに入られた時から、


もう明らかにオーラが違っていて


わたしは思わず「変わったね~」って言っちゃった


そしたら彼女は「ハイ!そうなんですキラキラ


とにかく朝起きた時から1日が楽しみでワクワクするんです音符


あんなに朝が辛かったのに」とおっしゃっいました。



そして今日は、今までのセラピーで感じたこと


気づいたことなどっを振りかえって、


これからの未来のことを話しました。



彼女は、本当に素晴らしく変化して、


完全に輝きを曇らせている原因が


取りのぞかれたと感じた私は


今日で卒業だねっと伝えましたハートぃっぱぃ



これからは「自分をもっと好きになる方法」を


自分のために実行するんだよ。


自律するこも大事なんだから♪



素晴らしく輝いてたよ!きれいだった!ステキ!


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


【体験会in名古屋 あと1名】

~心の曇りをとれば、表情はキラキラ輝く~


▼詳細はこちら
http://ameblo.jp/renka-aroma/entry-11939826440.html

▼お申込みは、こちら
http://form1.fc2.com/form/?id=935852


■日時・場所
11月16日 日曜日
①10時~

名古屋駅前ホテルのラウンジ


■参加費
5,000円
当日お支払いください。


マチュラルビューティーセラピスト 高村えりこ
(女性の自己実現と独り立ちを応援します)


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

いいね!した人  |  コメント(0)