女性専用・完全予約制・不定休

靴下むくみ・冷え・血行不良・疲れ・ハリに効果絶大着圧ソックス

new2017年ニューイヤーリーディング60分¥5000-

 

こんばんわ。
天使と一緒(大阪府寝屋川市)の蓮です。
いつも読者登録やツイッターフォロー、いいね、メッセージ等を有難うございます。

ご感想メール、ご報告メールへの返信は控えさせて頂いておりますが、皆様からの暖かいお心を感じすべて読ませて頂いております。感謝申し上げます。

 

 

普段のセルフケア、セルフヒーリングにおいて

グラウンディングはとっても重要です。

大地と繋がって、ちゃんとエネルギーを使えるようにしておく。本当に大切。

地に足をつけて、なんて良く言いますがその通りです。

ちゃーんと大地と繋がっている状態それが地に足を付けるってことだからです。

 

私たちは、

昔から、知らず知らずのうちに、スピリチュアルなことを言っています。

「地に足を付ける」

「見えるものより見えないものが大切」

「ポジティブな人」

「ネガティブな人」

「○○さんと居ると元気が出る」

「△△(場所)に行くと楽しい」

「気が合う」

「気持ち」

「雰囲気」

「イメージ」

などなど。

全部エネルギーのことです。

 

グラウンディングが浅いと、これらのものに振り回されます。

軸が細くなっちゃうんですね。自分自身の軸が。

image

 

グラウンディングを自分でしていらっしゃる方は

是非、エネルギーを増幅していかれることをオススメ致します。

 

大地と繋がってしっかり根を張り地に足をつけて、

なおかつご自身の本来のエネルギーを正しく使う為、増幅してパワフルに♪

チャクラに対応した石の力を借りて

大地そして宇宙エネルギーを全身に通し、余計な滞りを取り除いていきましょう!

 

クリスタルヒーリングは

自分の持っている本来のパワーやエネルギーをちゃんと使えるように、自分のエネルギーポイントがちゃんと機能して心身ともにバランスを持って生きることを目的としています。

 

ヒーリングセッション中は

ベッドでゆっくりおやすみになられていて結構です。

大天使ラファエルと、マスター「ヨガナンダ」のサポートのもと、皆さんの本来のエネルギーに戻して、目覚めた時にはお身体も心も軽く(*^_^*)。

中には、お身体の痛みがなくなったという方もいらっしゃるくらいです。

 

 

今年の疲れや今年のエネルギーは今年中にちゃんとメンテナンスしてクリアリングしておきませんか?

クリアでピッカピカなエネルギーの自分自身で、新年を迎えましょう!!!!

 

クリスタルヒーリング是非おすすめです。受けてみてくださいね。

※ispotメニューには120~180分と記載されておりますが、個人差があるためでございます。ご説明等も含めて平均約120分です。

 

 

 


 


 

 

簡単無料登録アメクリップ。ブログを紹介し合って繋がる・アクセスアップ・読者増加!
 
↑↑↑アメクリップに掲載中↑↑↑

アメクリップ
簡単無料登録アメクリップ。ブログを紹介し合って繋がる・アクセスアップ・読者増加!

 

天使と一緒のセッションやボディケアのご予約は、便利でお得なispotで!

女性専用・完全予約制・不定休

※必読事項を必ずお読みくださいませ。ご予約時点で必読事項にご理解頂いているものとさせて頂きます。

 

 

********************************

大阪府寝屋川市香里園南之町7-25(京阪香里園駅下車徒歩約5分)
天使と一緒
女性専用・完全予約制・不定休
美と癒しの情報サイトispot「天使と一緒専用ページ」はこちら。


【必読事項】
ボディケア・リフレクソロジーご希望の方は必ずお読みください(必読事項)
ヒーリングセッションご希望の方は必ずお読みください(必読事項)



【お問合せ・ご予約】24h以内に返信致します。

!ヒプノセラピーの新規受付は終了致しました。(ヒプノセラピーはリピーター様専用特別メニューです。)
普通のメールご予約・お申込みフォーム
普通のメールお問い合わせフォーム
基本タイプ@renkichirent(リプorDMにてお声掛け下さいませ)


【ご予約の際の注意事項】

①必ずご希望日前日までにご予約お済ませ下さいませ。お早目のメールをオススメ致します。
②当日予約は対応致しかねる事がございます。予めご了承下さいませ。
③24時間以内に返信させて頂いております。24経過してもこちらからの返信が無い場合は何らかのトラブルが考えられます。迷惑メールフォルダや受信設定をご確認頂いたうえで、再度メールをお送り下さい。
⑤天使と一緒からのメールが受信できるように設定して下さいませ。(返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてしまったり、セキュリティ等で弾かれて戻ってきてしまう場合等で、こちらからの返信をお読み頂けない場合はご予約が出来ません。当方では責任を負いかねます。)
⑥氏名と件名が不記載、また返信先メアドやお問合せ内容等の不記載、また「いつあいてますか?」「行きたいのですが」「予約したいです」のみのメールには返信致しかねます。