宇宙と地球と魂のハーモニー♪チャネラー朱蓮のhappy harmonyな毎日♪

ワンネス(意識共有層)を震わせなさい
「樹」から伝えられて動き出した私の魂しごと。
ひとりでも多くの方が宇宙と共鳴して調和していることに気がつくことができますよう
今日も言葉を綴ります♪

♪今日もお越しくださり「ありがとうございます♪


ワンネスを震わせるチャネラー・朱蓮 です♪


見えない世界と見える世界の橋渡し。

ワンネスの世界とつないでいくお役目を

歌と絵と、語りと、ヒーリングで伝えていきます♪


誰もがまだまだ人生の道行きの途中だから

そのままの自分を好きになって大丈夫(´▽`*)


わたしのご案内↓

http://ameblo.jp/renjyuku/entry-12256212137.html

仮のホームページ↓

http://ameblo.jp/renjyuku/entry-12260272569.html

各セッションメニューの詳しいご案内↓

http://ameblo.jp/renjyuku/entry-12272517589.html


宇宙も地球も自分自身とひとつになる。

ひとつになって開いたら

あなたはこの上もない喜びの世界に包まれます(*^▽^*)

NEW !
テーマ:
今回は長文ですよー!

結論だけ読みたい方は
下の方の写真の
女子高校生の魔貫光殺砲より下からお読みください( ᵕᴗᵕ )💓❤💕



この世界にいると聞くこともあるだろう言葉。
「あの人の波動、私には合わないから~」
というような感じの言葉。

これは
考え方が合わない時とか、あの人嫌いだ、とか、会いたくない時とか
その時その時とかに、便利に使われてると思う。

結局のところ
「拒否」する時に使うのね。





先日、波動、ということを実感して
その波動には、
その人自身のエネルギーも、感情も、記憶も含まれてることを感じたのね。

そして、
今この世界の中、見えているものは全て
「振動」していて、そこから「波動」が生じているので
波動を持っていない存在はいない。のね。
ありとあらゆるものは、波動がある。ということ。

その波動を通して、私たちは情報(その人自身のエネルギー、感情、記憶)を得ることができる。
生きているものだけでなく、「物質」の情報も。

だからこそ
波動に「いい」も「悪い」もない。
高いからいい、低いからダメ、ではないし
波動ってその時その時に変化するものだし。

波動って
3次元の観点からすると「物質存在の余波」、みたいな感じ。
高次元の観点からすると「存在とは波動である」、な感じ(うまく言葉で表現できない💦💦💦)。

そして
波動は互いに影響を及ぼし合うから
高い波動の人や物と一緒にいれば、自分の波動も高くなるし
低い波動の人や物と一緒にいれば、自分の波動も低くなる。

ただし、何度も書くけど
高いからいい、低いから悪い、ではないです。どっちも楽しいです、どっちも面白いです。

高い波動も低い波動も楽しめばいいじゃない♪♪
(危険のない範囲でね(´>ω∂`)☆)

それが、私の「波動」の解釈。
(違う解釈の方、ごめんなさい🙏)

すなわち、「波動」とはその人自身の情報の宝庫。
高くても、低くても、その存在自身を表現しているもの。
高い低いはあっても、上や下はない。
そして波動は、ツールとして「使えるもの」。





さてさて、それをお含みおきいただいて




あの人の波動、私には合わないわ~

ですが!!!

「合わない」というのではなく
「合わせる気がない」
「合わせたくない」のです。

先に書きましたが
互いに影響しあうだけなんですよ。
高い波動と一緒にあれば、自分の波動も高くなり
低い波動と一緒にあれば、自分の波動も低くなる。
それだけなんです。
合う合わない、って話じゃない。

ジャッジしてるんです。

あなたの波動は私にとってはノーです。ってこと、もしくは
高いからいい、低いから悪い、っていうジャッジが内側にあるから
高くなりたくない、低くなりたくない、ってジャッジから、受け取りたくなくなる。

別にジャッジはしていいです。
ジャッジは自分の内側の表現です。
取り入れたいもの、取り入れたくないものはあっていいです。
していいけど、
この世界は鏡で、あなたは私の一部、私はあなたの一部なので

あなたの波動の中には、その、合わないわ~、って思っている人の波動もとっくの昔から含まれているんです。

だから

合わないわ~、って言うのは




「自分自身の中にある、その人が見せてくれている私が認めたくない私と、私は向き合いたくないんです」

ってことを声高らかに宣言してるのよね。

つまるところ

波動が合わないのではなく
向き合いたくない、ってこと。

もちろん
向き合わないといけないわけじゃないし
向き合わなくてもいいんだけどさ

その
向き合いたくない気持ちを

誤魔化して綺麗にまとめようとしないで٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ
自分の感情を素直に自分の言葉で表現しなよー!
そんな「なんか難しいこと私知ってます的な言葉」を使うことで、さらに自分から目を背けてるんじゃなーい!
自分のマイナスな感情も認めて受け入れてあげなよー!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ

ってことです。


まぁ、ぶっちゃけた話

私も「私もあの人の波動合わないわ~💦💦💦」って
波動のことよくしらないままに使ったことあるので( ̄▽ ̄;)反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(カミングアウトm(_ _)m)


ごめんちょ(๑•﹏•๑)💦💦💦





人間のエネルギーは変幻自在。

何にでもなれるから、
じつは
波動は自分で変えていけるんだ。

ただそこに

自分が自分でなくなってしまう、っていう

恐れがあるだけなんだよね。

ほんとうは、受け入れて大丈夫なんだよ(о´∀`о)💓❤💕

自分は、ちゃんと、自分だよ。



今日もhappy💓❤💕



長文にお付き合いありがとうございます!!!💓❤💕(≧∇≦*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜にね

「魂で生きる」って誓って

ふ、と、

腑に落ちたの。


あぁ、この世界は、波動だ。


って。




スピの世界の常識ではあるけれど

それが急に

「腑に落ちた」。

全てのものには波動があり、振動でできている。

その波動で、「わかる」って。

それでいいんだ、って。

難しい理屈や論理や証明や善悪のお話しを飛び越えて

「そこにあるものをそのまま受け止める」こと。

それが、波動、のおはなしなんだ。



波動に誤魔化しはきかない。

見た目で誤魔化されることもない

言葉に惑わされることもない

「そこにある」ことだけが、それを現している。


嬉しい波動
悲しい波動
楽しい波動
苦しい波動

繊細な波動、荒い波動

臆病な波動、攻撃的な波動

優しい波動、穏やかな波動

それらが、すべてを伝えてくれているんだ。



目に見える世界、だけじゃない

聞こえない声も

記憶、感情、気持ちも、

見えないものが伝えてくれているんだ。

3次元の、目に見えるものは全て

目に見えないものが繋がってできている。

分子、原子、陽子、素粒子たちの振動で

目に見えている、触れられる。

この振動が止まったら

見えなくなる、消えてしまう。

震えているから、存在している。

それが、波動。なんだ。


手を触れれば

振動が伝わる。

それが「相手を感じる」ことなんだね。




私ってば面倒くさい性格で

知識で得ても、
腑に落ちないと「知った」ことにはならないと思ってるからね

難儀ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「魂を震わせる」

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

これからもっとどんどんどんどん

震わせていくよー!

魂のままに生きてくよー!ヾ(*´∀`*)ノ💓❤💕



私は魂でできている

私は振動でできている

私は波動の存在なんだ。

ただただ、まっすぐ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



お盆ですね(о´∀`о)

昨日13日は
朝からお墓参り、親戚との集まり、おばの初盆と
盛りだくさんの1日でした。

私の家は
私が幼い頃は6人家族でしたが
今は弟と私の2人だけ。

みんな送ってきました( ᵕᴗᵕ )

祖母もおばも両親もさようならをしてきましたが
ほんとうに
父方も母方も
たくさんの親戚のみなさんに恵まれ恵まれ恵まれて

今でもお世話になり
厚い御縁をいただいています( ᵕᴗᵕ )💓❤💕
感謝しかありません( ᵕᴗᵕ )💓❤💕

この時期は特に、ほんとうに厚い感謝の気持ちでいっぱいになります。

華燭の典はまだかまだかと急かされながら(笑)
両親の世代のおじおばの健康と長命を
ついつい
祈ってしまいます。

できれば

大切な人が
これ以上
私の近いところから
離れていってほしくはないのですが……(;_;)

お正月もお盆も
できたら
またみんなで元気に顔をあわせていきたいですヾ(*´∀`*)ノ💓❤💕

お盆は後2日。

今日はお寺さんがお参りに来てくださった。

昔ほど盛大に集まることはなくなりましたし
お仏壇も、祖母の時ほどしっかりはやっていませんが💦💦💦

お盆の日に

亡くなったたくさんの、命の連なる方々が
戻ってきてくれるというのは

ありがたいなぁ、と

思っています( ᵕᴗᵕ )💓❤💕



今年も、おかえりなさい💓❤💕



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。