ベビマ2ヶ所で開催しました! | renitaのブログ

renitaのブログ

♪ベビーマッサージとママの癒しのお部屋♪

↓よろしければクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
いつもありがとうございますありがとう




5月 13日
成城のおでかけひろばでベビマ開催しました!
(今更ですがガーン)


生憎のお天気にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました。


ありがとうございました。



こちらは6月8日にも開催します。


久しぶりの日曜開催なので、お仕事をされているママや、パパ等、普段参加できない方にお会いできるかもしれませんので楽しみにしています。








そして、6月4日 二子玉川のおでかけひろば ひまわりで、1年ぶりにベビマ開催しました!


こちらはスタッフの方が、去年評判が良かったので、今年もぜひ!とお声をかけて頂きました。


とても嬉しかったですニコニコ



10名以上の親子が参加して下さいました。



秋にも開催予定です。(日程未定)


ご近所の方、遊びに来て下さったら嬉しいです音符