DDO-高LVダンジョンたのすぃZE!

テーマ:

いやいや


最近は家にいるとDDOばっかりですよ。

なんかちょっと ブル~


いいことないかな!!!


って出だしですが、やっぱりDDOのネタでござい。


現在ZABONはLV8

あと2でカンストですが・・・ですが・・・・装備がまだまだ貧弱ですぜ!


んでModule2が入ったため、武器防具の修飾詞が増えたのですが、さっぱりわかりません!


で、最近オニューな武器を買いました!


これこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっとお気に入り =D

本当はIcy Burstが欲しかったんだけど・・・1回も見たことない・・・バッソ(バスタードソード)自体が数少ないからね・・・・orz

性能はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 





名前長いんだYO!








































Tendon Slice・・・・やっぱり 天丼スライス!?

天丼ず ライス?


天丼のご飯の部分かな!?

って 考えたあなたは 俺と同LVだぜ!

性能はまあまぁ でしょ。

悪くはないと思うんだよね・・・たぶん・・・・たぶん だよ? w


Module2が入ってから、人が増えたからなのか、Mod2自体の問題なのか・・・・ラグがすごいことになってきました。

今まではラグの「ラ」の字も無いくらいだったのに・・・・・

んで、ラグ中に面白い写真ゲット!!!

高すぎだから!


ええ・・・・ここBazzarですよ・・・固まってる時にジャンプ連打したら・・・・・


はるか彼方~へ~


落ちたら即死~~ だけど~~


地面につくのも 一瞬さ~~~


くそ~~~ このラグなんとか してくれ!!


ダンジョン入れば平気なんだが、町がやヴぁいぜ!


あぁ そうそう 今日面白いダンジョン行ってきたよ。


なんだっけ・・・・忘れた

名前忘れた


とりあえず「ビホルダー見に行こうぜ」「いくなら 殺すべ」


ってなノリで行ってきました!


場所はHouseKのダンジョンなんですが・・・・


とりあえず アンデットだらけのダンジョンでしたよ。


眠いから 詳しく書かないけどね!!!



なんだか、幽霊だらけです・・・・えぇ 声が怖いんですよ こいつら!


まじで


声がこえええ・・・・・いや ごめん


んでんで 一番奥いくと・・・・


見える!?見えるか!? なんかいるよ!


あれ??あれじゃね!?


おいおぃ 影見えるよ!


びほびほ

ヴィホルダァ じゃん!


って感じで、ご対面の時・・・・




こいつこいつ!!


パーティメンバーが準備してる時にいきなり襲ってくるものだから、


玉砕してあげましたYO!!


意外と いけるものだ・・・・5人だったけど・・・・めっちゃ 楽しかったぜ


やっぱり、新しいダンジョンが一番熱いな!!


日本語版でたら そっちいくかもしれんので、誰か一緒に遊ぶかい!? w


あ、またIMPACT作ろう・・・(しつこい

AD

DDOたのすぃぃぃぃよ・・・

テーマ:

前々回の記事でDDOのキャラを紹介したけど・・・・


あれからガラっとキャラ代わりまして、現在のキャラは


Zabon LV5 Fighter

Shierra LV3 Ranger

Alician LV3 ROG

となっております。


えぇ、そしていつもの如く、DDO英語版 Khyberサーバにて

ギルド IMPACT 建てました クク


産んでは生み捨て 産んでは・・・・

いやいや、DDOは気長にやっていきますよ!


だって、ラグないし、楽しいし、熱いし!


んでまぁ、いつもの如く メンバー募集してます w

興味あったら 声掛けてください。


んで、DDO熱いぜダイジェスト!!


もう LVも5になって、LV6とかLV7のダンジョンに行ってるので、色々と写真のせませう。


まずは、ジャイアントとの戦いなんぞを!

これがまた、つええええのさ。 クリット食らうと、7割くらい1発でもっていかれるね!

ジャイアントの足元のクモの巣みたいのは、そのままですが、魔法使いのクモの巣の魔法ですな~

ファンタジーしてますよ、これが!

ちゃんと魔法使うと、その場にクモの巣が上から降ってきて、その範囲に入る敵には足止めが掛かるって寸法よ!

結構綺麗でね~ なんていうか、いいよ! DDO!


んで、次が部屋中ふぁいあ~ なトラップのあるところ・・・・

これがまた 派手でいい!!

ぶふぉ~ぶふぉ~!って ね

これをROGがうまくトラップを避けながら奥にいき、解除するって感じよ!


これが、煙の魔法ですな!

敵が使ってくるんだけど、このもやもやの中に入ったときから、何秒置きかに判定があって、

それに失敗すると下の写真のように「みえねぇぇぇ」って

ことになるわけですわ。


マジみえません orz


これと同じ感じので BLINDがあるんですが、もぅ それは最悪。

画面マジ真っ暗で 完全にみえませんよ w



って感じで、ファンタジー好きにはたまらないMMO!それがDDO!

か?


いや マジ楽しいっすよ。Khyberサーバーにきたら どうぞ IMPACTへ w


AD