WoWでございます

テーマ:

またまたお久しぶりです。


みなさんも どうですか? World of Warcraft おもれええでやんの!


え?いつからやってるかって?


ん~ いつだろうかなぁ・・・


9月中旬かいな


なんだかね 楽しいんだよこれが


EQ2やってるときはね~ 絵のタッチが塗り絵チックだったから、いやだな~ って思ってたんだがね


これが意外とやってみると 違がかったらしい

まぁ あれだ 9月に始めた頃はこんなんだったわけだ!

0910


どんなんだか わからねえええ!?


まぁ 分からないわな・・・・・・


あぁ WoWって英語なんだよね。


困ったことに英語なんだYO!

まじ クエスト分からね w


ま っ じ っ で っ 英語わからねえええええええ!!!


でもまぁ、Web見てればなんとなく分かるし、なんとかいけちゃうんだよね w


まぁ なんとかなるわけだ。だからみんなもおいでよ w


んでまぁ あれだ


PvPサーバーって やつだな 俺がいるとこは。


鯖名は「BlackRock」 ってとこなんだけどな


これがまた PvPあちいよ? まじで!


殺されまくりだよ・・・・・・でも 殺せる時もあるのがいい!!


Alliance(善) と Horde(悪) っていう2つの国家に分かれてるんだけどね


俺は Alliance 。


心はHordeだがな。ハッハッハ


んでまぁ、Hordeの方が性能いいわけよ! まじで!


アホかと思うくらい性能違うんだよな これが。(タブン


でもまぁ、あれだ あれ


格闘ゲームでも弱いキャラで強いキャラに勝つのが楽しいじゃん?

え?・・・・・ゲーセンで強キャラしか使わないって? そりゃ~ だめだ

そんなヘッポコでいいのか? マジで! 


んでな、まあぁ あれだよあれ


楽しいから とりあえずスクリーンショットでもみとけや。


LV42

こんなんとかさ。

LV46

あぁ これは あれだよ。EQ2でいうグリフォンだな。乗り物だよ乗り物。

あとは~

LV48

ドラゴンだYO? まじで ドラゴンぽいから 

すげえから つええし(タシカ


あとは こんなんもおったよ

あるダンジョンのボスなんだけどな

LV55


あとはカッコエエ馬とかいたね~

UMA


っとまぁ あれな

楽しいんだよ


んで、まぁ9月からやり始めたんだが、実はもうLV60になりました!


いや~ 早かったね~ EQとかEQ2とか後半LV全然あがらねえじゃん

だからきつそうだったんだがね~

意外とあっさりさっぱりもっさりで

逆に悲しくなっちまったね。


しかしまぁ これから装備揃えたり、PvPの狩りまくったりと、やることは多いからいいんじゃね!?


ってことで、WoWの世界で会ったら一緒にHorde狩ろうZE!!


んじゃ 次回のブログは100年後だ!! ハーッハッハッハ

AD