Vanguard始めました!

テーマ:

ってことで、Vanguard始めますよ~


見てる人いないだろうが、Vanguardはじめますよ~


最近はもっぱらMIXIで、こっちは触ってませんでしたよ~~


ええと、サーバは


「Targonor」


です。


是非 TELL ください!!!!


あ、キャラ名はいつもどおり・・・・



Zabo です。


よろしく!

AD
え~ 暇なんで新しいテーマで書いてみたいと思います。

え~ 『デビルメイクライ3』イージーですがクリアしました。

はい、イージーですよ、イージー!!


ノーマルは12面くらいまで進んでいます。

イージーとノーマルの差がちょっとでかくないっすか?

ボスの硬さが3倍くらいになってる気がするのは俺だけ?


それにしても面白かったですね。

1,2より俺的には好きです。

カッコイイんだけど、落ちを作ってくれるダンテ君が良かったですねぃ

それより、俺は兄貴が使いたい!兄貴の日本刀がカッケー!

にほんと~~~~つかわせろおおお!!!!


あ、そういえば。ファルコムから『イース~ファルガナの誓い~』っていうので発表されましたよね?!

最新作ですね~ これまた楽しみだ!

イースシリーズにかかわらず、ファルコムの音楽は最高だねっ

え?イース知らない?

まじでっ!?まじっすか!

ちょっとちょっと、イース1からやってみて~

面白いから~

イース4はダメね。あれダメ。俺的にはダメ。

MSXの時からイースやってるけど、飽きないねっ

イース2なんて6回くらいクリアしたんじゃね?昔だけど。


是非ファルコムのゲームはやってみて!

お勧めは『イース1~3・6』『英雄伝説1~3』ねっ

まじ 音楽最高だからっ 俺のお墨付きよ。
AD