EQね~

テーマ:

久々にやったけど!


ラグが・・・・ラグが・・・・・もう ラグっていうか、サーバー再起動しっぱなしですか?


ちょっとあれはストレス溜まりますなぁ~


鯖の統合でどうなるかまでまた休憩かな・・・・・



AD

EverQuest2にリベンジ!

テーマ:

おひさしぶりっす!


ええ 100年経ってないけど 書いちゃいました!ペンギン


EQ2戻って来ちゃいました虹


もぅ IMPACT ないだろうな~ と思っていたら、残ってましたよ?


んで、Pen君からInviteがきました・・・・・・あれ? Impact 残ってたけど、ちゃんと俺


外されてたんだね orz


んで、入ってみてビックリだな これが!


知ってる人さっぱり おらんにょ~ w


もう 馴染んだけどなっ!


そしてRaidギルドになってました w


1年は長いもんだね? w


んでまぁ、俺のLVは43・・・・・ みんな60・・・・


こりゃきっついな、といいながらLV上げてます。(現在57


んでまぁ LV52とかでRaid参加しましたが・・・・・・



あたんね~ orz

わけだわな w


んで。ブルーザーに面白いアーツがあったので使ってみるわけだ・・・・


どんなアーツかっていうと、ワープパンチ!


ターゲットの目の前までワープして攻撃しちゃうゾ!


ってやつなんだが、使うとこうなる・・・・・



みえねぇ・・・・ まぁ↓こんな感じですよ・・・・


『戦闘開始 → ワープパンチ → カウンター(4874DMG) → パンチ → カウンター(2434DMG) → 昇天』


えぇ・・・・こっちの攻撃当たらないけど カウンター もらいますよ orz


それも、あれか? ワープの移動速度がダメージに上乗せ!?


1秒経たなく死にましたよ? w


いやいや、Raid面白いねぇ・・・・えぇ LVたりねぇって!!


と、まぁRaidは・・・LV60なってから 楽しみますよ? w


んで、拡張パックのDesart of Flame も買ったしね~



あぁ あとは懐かしの LockJaw にも会ってきました。


あれですよ、500年前のノーラスではOasisにいた あの ワニですよ?



うおっ 見づらいね・・・・・・

まぁ 我慢で w


んで、今は光る武器を求めて Naggy にも会ってきましたYO!!



いやはや 貫禄ありますな!


LV100だしね w


まぁ そんなこんなで 頑張っていきます(テヘ


たぶん あれだ、気づけば また 更新しますよ。


でぁでぁ!

AD

久々の更新といきましょうかと、いうことで。

今のZaboの現状から。


LV41 ブルーザー ってことで、日本語版が始まり早2ヶ月経ちましたね。

おかげでLVも41になっちゃいましたよ。


0901_1

馬もかっちゃったしね~ 32%の馬ですが~



ハッハッハ 色々とパッチがあたり、システムも大分良くなってきましたが、問題が1つありまして・・・・

金が溜まりません orz

そして、最近IMPACTに新しい人も入りませんっと、まぁHPも作ってないしねぇ~ 宣伝もしてないから

あたりまえか w


ほらほら最近LVも後半になってきたので、Feerrotやらを中心に活動してますよ。

敵もごっつくなってきたし、まだまだ楽しめそうっすね。


LV的にそろそろこんなところにも いけそうっすなぁ


0901_2

氷の世界、言わずと知れた、EverFros


0901_3

そして、もちろんおなじみ Lavaですな。Naggy様はどこにおるのかね~


そしてFeerrotにてドラゴン発見!

0901_4

え?見にくいって? 近づけないから これで我慢!


ってな感じで、まだまだマッタリやってまする。

そしてIMPACTもメンバー常に募集!

ってか 今みている君! 君だよ 入ってみ? w

AD

え~ 題名どおりです。


ってことで いつでもメンバー募集してます!


人多いほうが楽しいからねっ!


え? HPないのか? そんなもん作る暇ないっすよ!

ハッハッハ

ここだけでゆるちて orz


元気な人・楽しい人・協調性がある人 ということで、楽しくマッタリやりたい方は どうぞ 体験してみてねぃ!


あ、適当に書いてるだけなので、とりあえず興味のある方は Tell ください。


え~っと、Qeynos側でもいいですが。メインはFP側になります。あしからず


えっと、 /w all impact で IMPACTタグついてる人なら だれでもいいので Tell してください。


それか、ここのコメントにでもかいてちょ♪


と、いうことで みなさん よろしこ!

ギルド結成!

テーマ:

はいはいは~い こんにちわ Zaboです。


はい、早速ギルド作ってみました。


なんだかんだ言ってもやっぱり 「 IMPACT 」 です。またかよっ とか突っ込みはいりません。


ってことで、メンバー随時募集してますので、ガンガンTellください。


ギルドの方向性としては、自由奔放に友達作ろうぜギルドって感じなので、気軽に

入隊してくださいな♪

情報交換ギルドみたいな感じでもあるので、初心者歓迎で!

分からないことをみんなで色々話しあったり、教えあったりできたらいいなぁ~と 思ってるので。

とりあえず 入ってみてねぃ


そしてSSを2枚ほど。



うちのフィリップです。
はい、ドラゴン火吐きますよ・・・・・家燃えねぇ よなぁ・・・ 


そして、ギルド結成の時。さて、何人まで集まるでしょうか?