こんちわ!

2回目アンケート終わりました。
集計結果だすほど内容がっ (T_T)ウルウル

じ・・・次回こそはっ
と、心に思う俺であった。

アンケートに答えてくださった皆様ありがとうです。m(_ _)m

やっぱりアクティブスキルが欲しいってところですね~

現在あるアクティブスキルというと・・・


鑑定
偵察
罠発見
隠遁
目星
夜目
疾走
探索
威嚇

と、まぁ・・・・どれもどれですね~
イマイチ使えるものが少ない・・・・
よってパッシブスキルがメインになってしまいます。
やはり自分がアクションさせるようなスキルが多いほうが、
やっていても楽しいものですからね~

是非アクティブスキルを増やしてください!
そして次回アンケートには是非参加してください!w
AD
こんなシステムが欲しいっ!!

期間 : 2月10日 ~ 2月17日

是非是非書き込んでくださいな!

残念ながら14日にワイプですねぇ

最後までがんばりましょ ^-^

ちなみに俺の欲しいシステムは・・・・

「戦闘系アクティブスキル」
「防御系アクティブスキル」
などの、アクティブスキルをたくさんほしいねぃ!
AD
総勢17名の方の称号を元にアンケート結果を出したいと思います。
アンケートに答えてくれた方ありがとうぅ!!!

いや まじで!

結果報告:
LV1
   駆け出し   4人
   一般市民  4人
   探検家..   2人
   門番     5人

LV2 
   冒険家    1人

となりました!

さすがカルガレオンというべきか!
門番多いっすねぇ~
そしてLV2の冒険家が一人いるのが驚き!
もっと称号に対してのメリットあるといいのねっ
専用武器とか、ランクが上がるといいことあるとか!
俺もそろそろ 冒険家になるぜっ!

と、いうことで第1回のアンケートは終了です。
コメントは随時扱ってますのでお気軽に♪
次回 第2回は!・・・・・・

こんなシステムが欲しいっ!!
あなたが導入して欲しいシステムを是非書き込んでください!

期間 : 2月10日 ~ 2月17日

みなさん どしどしよろしくっ!
AD