来週導入する予定のパッチで、町の中での移動スピードを速めるテストを行います。

きましたねっ!
ついに来ました!
町の中の速度UP!!!!

楽しみっす!
AD
充分な寄付金が集まった街の魔法研究員が、ポータルストーンというアイテムを販売するようになりました。このアイテムは街中
での移動を支援するシティーポータルという魔法機関にアクセスするためのアイテムです。

おっ!ついに動きましたかっ!
たしかこの石が1個22Gだっけかな・・・・
貧乏な俺は普通に走りますよぅ w

以下の状況のときはマウスカーソルが非表示になります。
    ・オートモードでのカメラ旋回中
    ・マニュアルモードでの自分旋回中
    ・ウィンドウの移動中・サイズ変更中
    ・スクロールバーの操作中
    ・スライダーの操作中
    ・アイテムドラッグ中

カメラ関連の修正はいりましたね。
こういうシステム的な部分の修正が増えると、ぐっとやりやすく、楽しめるようになるのでいいことです。



メンテをしている皆様頑張ってくださいっ!

ベルアイル公式(メンテナンス情報)
AD
2回分の更新情報をお届けします!


>一部の戦闘系スキルの関連能力値を変更しました。これにより戦闘でより重要視されるSTRやDEXの値が上昇するスキルが増えました

ほぅ・・・・これは・・・・戦闘が強くなるってことかな・・・STRとかが高いと・・・・?
今度検証してみましょ♪


銀行を使用する際、銀行に充分な貯金がしてあれば、銀行の使用料を銀行から引き落とすようにしました

これは便利だ!ってことはお金は全部銀行にいれておいても、他国に行ったときに使えるってことだな!

他多数。

公式ページ(メンテナンス情報2月1日)

公式ページ(メンテナンス情報2月2日)