アババババ
今日は一気にお金が飛んだなぁ

なぜかというとぉ~

日記開始でっす!

今日の旅の始まりはランPOTを作ろうと思ったところから始まった・・・・

ランPOTの材料それは・・・・ゴールデンリーフと・・・・・

ギョウサク!

これよ、これ!ギョウサクってなんじゃぁぁ!!

ってととで、neroさんと探しに出かけました。

まずはモノマキアを探索・・・・探索するも、硬くて取れない!

取れてもエーデルワイスとかバイモとかっ!

橋の向こう側?

ってことで Let's 速歩!



橋にあたったところでチュチュさんと出会い、一緒に草探しの旅に出発です。

探しても探しても見つからず・・・・ついには冬のウーニャ・・・・

来ちゃった・・・・ここヤヴァイっていうじゃん

ヤヴァイじゃん 

と、言いつつも草を探して三千里!

ふと気づくと滝があるではありませんかっ!





うおおおおっ

虹だぁぁぁぁ


こんな風景を見れるとは・・・・・草むしり恐るべし!!

周りにはスノーハウンドやらブレードホーンやらが一杯・・・・

でも行くっしょ!

近くまで行くっしょ!

そして滝の近くから写真!





いや~ こんな風景が一杯あったりダンジョン楽しかったりしたらいいんだけどねぇ~ w

んでもって、歩いて歩いて

気づくとボーダー付近!





こんなのいましたよ?

せっかくここまで来たからアリアも行っちゃえ!

そしてsayoriさんからメイシを貰うためにアリアへ旅立ちです・・・・

えぇ・・・・飛んじゃいました





これですねっ
これっ!

これで飛ぶらしいっすよ!

とりあえず切符を買ってと・・・・

乗り込み完了!!!

出発のときを待つのみです・・・・・












バシュッ(勝手に効果音)



という音がしたかもしれない後に・・・・・













こんな玉が空飛びました・・・・・・




エエエェェェェ

こうやって飛ぶんかぃ!w


中は快適・・・・いや ぐらぐら揺れて酔いそうです・・・・







そして到着アリアバート!!!

フネから出たらいきなりミッシングさんがお迎えに来てくれてました w

その後檸檬さんも来ましたしたよぅ

いや~ ありがとうっす!!

その後銀行前にてsayoriさんを発見!!!






いや~ メイシ頂きました♪

そして色々とお土産貰って帰ったとさ・・・・

カルガレ来た時にはお土産あげるぞぃ!

今日は草刈だったため、お土産なんて持ってませんでしたからねぇ(T_T)


帰りももちろん電車(?)を使用・・・・


バシュッ


そして・・・・・


着陸の際には・・・・・・









スポッっと

音がするような着地・・・・・こええぇなこれ・・・・

失敗したら死ぬねっ w

AD
ちわっ!
ちょこっと復帰!
今日はとりあえず調薬スキル上げまくりです!

銀行に預けてあったエーデルワイスが・・・・

全部腐ってた!

アッハッハ

どうせヒールリーフと混ぜるからいいやっ!(笑

ってことで、調薬スキルが45になりました!

いや~ 戦闘ばかりしてるとお金たまらないと思って、調薬してると

飽きてくる・・・ベルアイルの限界が見えてきました(ハヤッ

ステータスの上がりがおかしいほど遅い!!

しかしAGIだけはスグ上がる!!

なんじゃいこれ!AGIばかり簡単に上がるのはおかしくないかぃ!?

ってことで、そろそろ戦闘して遊んで行きたいと思います。
AD

2日間休暇

テーマ:
学校からこんにちわっ!

翔です!

え~ 明後日卒業研究発表会なんです・・・・

エェ 今まで遊んでいたので追い込みです。

発表会では、各クラスの代表だけが発表するんですが・・・・

学校代表の班としてトリで発表することに・・・
嬉しいのやら悲しいのやら(汗

んでもって、俺がプロジェクトリーダーなので・・発表は俺が・・( i д i ) ハウー

まじやべえええええ

って前々から知ってはいたんですが・・・いや・・・

無理無理

4000字を覚えてしゃべれって・・・

いやいや ほんと 発表とか無理なんです 俺

やべええって。でもやらなきゃいかんので

ベルアイル休んで頑張ります。

アハハハ

もうコワレソウゥ

AD
おしゃ~!!!

β1の時は約1ヶ月経ってもスキル合計480くらいだったのに。

β2ではもう600!!!

初日に頑張りすぎたか・・・・orz

今日は銀行前にてちゃまRudolfさんと一緒にストライキ!(何




まじで水ないっすよ?

3国共通の悩みだそうで・・・・・

6時5分頃にログインしたのに・・・・・


すでに水売ってませんよ!!



なにこれ・・・・って感じなんですよ。

俺はクスリ作ってるんですが・・・色々他でも水使うらしいっすね~

1日500個の入荷で 足りるかあああああああああ!!!!!!!

ってことで、水を使うのは後においておいて・・・・






Σ(゜▽゜;)












暗闇の光るロウソクっ



めっさ見られてるっ!





って、ネタがなかったんですよ・・・ほんと・・・・・ユルチテ

その後はエーデルワイスを取りにRouge☆Mirrorさんと、莉莉さんと取りに行ってきました~

これでエーデルワイス2000個に!!

あとは・・・・・・・ヒールリーフだっ!

ついに30回きました!


あ~りがと~ぅ!!!


いや~ よくここまでもったものだ

と、自分で関心しちゃいましたよ
アッハッハ

あ、そうそうやっぱり格闘でいきます \(^o^)/

β2になって生産しだしたら、ネタがっ!

ネタがあぁぁぁぁ・・・・・・・

でも、おかげで調薬スキルも0から


38!


まできました!

このまま一気に上げたいと思います。


・・・・・・エーデルワイスと水おかしいだろ・・

エーデルは全然取れないし・・・・・水・・・・・すぐ売り切れるし w

なんかどこの国でも水不足らしいっすね~

水なんて・・・タダで配ってくれYO!

今日もあれだ・・・・
あれ

リンゴ 取りまくりの搾りまくり・・・・・・

アッハッハ

写真も取り逃した orz

逃したというか、取るものないんです!!

めげずに頑張るさ・・・

写真なくなってきたけど、みんな読んでくれよなっ!

んじゃ ベルアイルで会いましょう!ノシ