パソコンかっちゃったよ!


まじで!


んでさ、今までのパソコンだと3DMark05が 1200 ちょっと・・・・


ってGefo5900だからしょうがないか・・・・・


んで、今回買ったパソコンが・・・・


泣く子も黙らんGeforce7800 SLI!!



bench_1


こんなん。


bench_2


いや、自慢だよ。ほか、自慢することないから、これくらい許してください。


無駄に金かけてるから、まじ借金がね・・・・ハハハ


ってことで、さっそくEQ2をやってみた。

「最高画質」でさくさく動く・・・・のを夢みてた。

まぁ普通に最高画質でも動くね・・・・

でもダンジョンとか人多いところいくと、ごっつぅ重くて・・・しゃれならん・・・・


って、こんだけ金つぎ込んでも無理なのかぁぁぁぁぁと 思ってみた。


んじゃ早速SSを晒してみますね。


0705_1

はい、ゾンビの気もさUP!


0705_2

そして、KikuがOSっぽかったので撮ってみた。


0705_3

これは知らない人、鎧光ってて綺麗だったので撮っちゃった w



0705_4

んで町の中。光も綺麗だし、影が素敵!



0705_5

Naggy像も輝いています。


ってことで、IMPACT は 新しい人をお待ちしています。 (関係ないか・・・・orz

AD