え~ 題名どおりです。


ってことで いつでもメンバー募集してます!


人多いほうが楽しいからねっ!


え? HPないのか? そんなもん作る暇ないっすよ!

ハッハッハ

ここだけでゆるちて orz


元気な人・楽しい人・協調性がある人 ということで、楽しくマッタリやりたい方は どうぞ 体験してみてねぃ!


あ、適当に書いてるだけなので、とりあえず興味のある方は Tell ください。


え~っと、Qeynos側でもいいですが。メインはFP側になります。あしからず


えっと、 /w all impact で IMPACTタグついてる人なら だれでもいいので Tell してください。


それか、ここのコメントにでもかいてちょ♪


と、いうことで みなさん よろしこ!

AD

ギルド結成!

テーマ:

はいはいは~い こんにちわ Zaboです。


はい、早速ギルド作ってみました。


なんだかんだ言ってもやっぱり 「 IMPACT 」 です。またかよっ とか突っ込みはいりません。


ってことで、メンバー随時募集してますので、ガンガンTellください。


ギルドの方向性としては、自由奔放に友達作ろうぜギルドって感じなので、気軽に

入隊してくださいな♪

情報交換ギルドみたいな感じでもあるので、初心者歓迎で!

分からないことをみんなで色々話しあったり、教えあったりできたらいいなぁ~と 思ってるので。

とりあえず 入ってみてねぃ


そしてSSを2枚ほど。



うちのフィリップです。
はい、ドラゴン火吐きますよ・・・・・家燃えねぇ よなぁ・・・ 


そして、ギルド結成の時。さて、何人まで集まるでしょうか?


AD

はいはいは~い♪

終わりましたね~ ベータ版


いやいや なかなか楽しめましたよ!

製品版になったら、今度こそアーティサンもやろうかなぁ とか思ってますが・・・・

どうだろ・・・・わがんね w


え~っと ファイナルイベント参加してきましたよ。

重すぎで お話しになりませんでしたがねぇ orz


それでは ファイナルイベントの写真などを・・・・


0612_1


まずは街中・・・

そうなんです、ファイナルだけあって外かとおもったら町中で・・・・





どこからでてきたんじゃぁぁぁぁぁぁ........


って感じで雑魚が町中にわいてました。


まぁ うちらはというと、Iscariotさんや、Sensezeroさん を筆頭にレイドを組んでいたので、外にて待機・・・・「すっごいの外に出ないかなぁ・・・」とね w


しかししかし、なんもでね~ から 中行っちゃったよぉ


そしたら人多すぎで 動けねぇしな!


丁度後半から中に入ったもんだからさぁ 敵つええし・・・・・


そしてレイドMOBが出てきて わーわー やってるものの、どこかのレイドさんが救援出さないもんだから、


0612_2


ほら・・・・・周りの人手出しできないしねぇ まぁ しょうがないわなぁ


どっちにしろ重くて動けなかったから (ぷ

あまりに重かったので 外で待機してたら・・・・


「みなさんのおかげでノーラスは守られました・・・・・」


えぇぇぇ !?

終わっちゃった? w



とまぁ、つまらないだのなんだのと 騒ぐ人続出 w


まぁいいやん・・・


さぁ~って そろそろ 落ちるかなぁ~ と 思ったときに・・・・


「Naggyだ!!Naggy!!」


って声が・・・・


よっしゃ いくかっ!


ってことで行ってみたのはいいものの・・・・・・


0612_3


・・・・・しょぼ?


スカスカドラゴン発見・・・・そうか・・・・グラフィック最低にしてたんだ orz


と、グラフィックを上げようとしてたら。


どこからもなく人が 人が 人があああああ

ぎゃあああああああ おもいいいいい



でもちゃんと写真撮ったよ!!



0612_4


どうや! 重くて画面とまったままだったので写真ボタン連打してましたよ・・・・・


同じSSが30枚くらい撮れてました w


ってことで、ここでついにPCが悲鳴上げてEQ2落ちたので、寝ることに決定♪


軽かったら楽しかったんだろうなぁ~ と思うファイナルイベントでした w


んでは また製品版で会いましょう~♪

AD

はい こんにちわ~


予約しましたよ~ コレクターズエディション!


え~っと サーバー名も決まりましたねぇ~

Sebilis と Veksar らしいですね~

え~っと 予定では Sebilisでやっていくと思います。


FPサイドで、Bruiserの予定。 名前は Zabo でいきますので、みなさんよろしくっ!