はいはいは~い こんにちわ~

みなさん元気ですかぁ~?

俺はがっつんがっつん元気です。

GW中6回も飲みがあって 金欠ギミDeath!


さてさて本日から、いつまで続くか分からないけど日本語版ベータの日記ちょっくらやっていきたいと思います。

興味ある方は こちら↓

EverQuest2日本語版


んでまぁ 今現在は『Yayoi』というキャラでやってますので。お気軽に声掛けてくださいな。

ええぇと・・・現在LVは23なんです。主にストームホールド探索が最近の生活ですね。


えっと、今日のネタは特にないので、写真貼るので今日はゆるちて w


0506_1

狼との一騎打ち・・・・ってか でかすぎっ!



 

test


おなじみグリフォンです・・・・・いや見えないかな・・・チャットとかちゃんと日本語ですよ!


0506_3

めちゃ ごっついガーゴイル・・・・・がーごいる? わかんないけど 怖いです 


0506_4


見えるかなぁ・・・・・ちゃんと日本語です!(しつこい

AD