はい、どうも~ 煉獄ことZaboです!

 

え~ 一日1時間くらいは頑張ってEQ2やってます。

 

 

えぇ 出来ない日ももちろんありますがね・・・

 

 

ほんでもって、今日はいつもどおり 一人で旅にでましたよ

 

 

いつも行ってるNektulos Forestは大分飽きてきたので・・・といっても、まだまだ倒せない敵いますが w

 

 

ちょっと趣向を変えて違う場所に行ってみました。違う場所といっても、以前にガイジンに拉致られて連れてい

 

 

かれた所です、はい、Thundering Steppesですね。

 

 

以前はここで巨人を退治しにきましたが・・・・・・ソロでは無理です。絶対無理無理無理。LVも低いしね~

 

 

ってことで、ちょっと広いところまで行き辺りを見回すと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんかいますな~

 

 

 

馬?

 

 

 

 

 

 

 

 

馬じゃねぇ~~~

 

こいつって あれですね。

 

 

俗にいう、ケンタウロス?

 

 

んで、こいつらがまた色々種類いてね、

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

とか、いるんですよね~
・・・・・・中心に文字が来て、直らなくなった・・
アメブロSUCK!
まぁ いいや このまま続けちゃう
まぁ、こいつらを軽くしばいて、ちょっと谷があったので
そっちの方にいってみました。

 

谷!って感じですな。
そして前に見える小島(?)・・・・・ちょっと浮き出たところありますよね・・・・あそこにはちょっとした謎が・・
近づいてみました・・・・・
ええぇぇ!?
こうなってたの!?
そうなんで・・・・・実は骨で出来た陸地だったり・・・・・
と、なかなか細かいところまで凝って作られているのが分かりますね~
いやいや 愉快愉快!
ってことで、今日のダウンタイムです。
AD

えっと・・・・

テーマ:

英語版はLV24になりました。

 

そして アメブロだるいので 短くかきます。

 

ガイジン3に拉致られ見知らぬ場所へと連れて行かれた俺・・・・

 

 

俺「今日jは何を狩るんだい?」

 

ガイジン3「Giant! hehe」

 

・・・・・・・・・・

 

Gialnt!?

 

hehe じゃないでしょ あなた!

 

 

んでついた場所が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ・・・・・・ いっぱい いるじゃん!!

 

アレ やべええだろ!

 

 

 

 

と、英語でなにやら会話をしているみなさん・・・・・

 

 

え?え? 英語わからんって

 

 

まじで

 

 

と、その直後!

 

 

 

ドタドタドタと足音を鳴らし、巨人の集団が襲ってきたのだ!

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお

なんですか ここは!

変なおじさんたちがあぁぁぁぁぁ

 

・・・・・・・・・

 

 

とりあえず、でかっ!

 

 

でも、意外とすんなり 倒せたり(笑

 

 

さすがパラディんさま

 

硬いですねぇ~ 

 

ちゃんとヒーラーも2人いただけあって、かなり安定していけました。

 

 

そして 経験値がおいしい!!!

 

 

でも、もう寝る時間だ! ってことで、このあと巨人を20ほど殺したところでオヤスミでした。

 

ほかにも色々周った1週間だったけど、SSトリ損ねてました w

 

でぁ!

AD

日本語版β当選!!

テーマ:

こんにちゅわ!

 

はい、ずっと更新サボっていました!

 

ってわけじゃないんですよ。4月入ってついに社会人になったと言うことで、

更新する余裕ねえええええ!!!!

 

朝5時半とかに起きるじゃん?ってことは夜は11時には寝たいわけよ!

ほら、研修中だけどさ、家に帰ってくるのいつも99時過ぎだからさ!

 

色々と日報書いたりとかしてると10時じゃん!

 

ほらほら EQ2を1時間やったら モウ寝る時間!

 

更新できなくてすいません m(_ _)m

ってことで、今日これから 少しだけど 更新しちゃいます!

 

んでもって、日本語版のベータに当選したのでだれか 一緒にあそびませんか!?

まだLV8くらいだけど・・・・・・・

 

とりあえずQeynos付近で遊んでいます。

 

 

AD
最近はアメブロが工事ということで久々の日記更新です。
いや~ マジデEQ2 最高っすよ

まずは、EQ2の移動手段としてのグリフォン!
これっ!
グリフォン 大事ねっ!

これグリフォンね!無賃乗車OKです!

んでもって、こんな敵がいました・・・・・・








・・・・・・・・・・・ でかっ!!



まじビビリましたね 初めは

んで、倒すとこうなる


いや~ 綺麗っすね~

他にもこんなやつも・・・・・


透明な骨っすな~  

意外とこいつが強かったりするんです。

んで、こんな場所見つけたので入ってみることに・・・・


なかすげ~ 光が綺麗っす!

敵はアンデット系ぽいっすね~
そして、ビビリビビッテるところにガイジンからTellがきました。
ガ~イジ~ンパーティに捕獲されました・・・・・・
いや~ ここ来るの始めてなんですけど・・・・
全然道もわからないんですけど・・・・・
ええぇ 英語分かりません w

でもいいさ!ついていって、敵殴るだけ!
これだけ!
とりあえず経験値稼ぎましょ ってことでドンドン奥へ・・・・・・・

こえええええ まじで 

こえええええ




どうです? パーティだとこんな感じの戦いに・・・マジで熱いっす!

たんまり経験値を貰い、時間なので落ちましたとさ
英語わかなくても なんとか楽しめますよ~



ってかさぁ・・・・アメブロやめるか?記事書くのやりにくくなったぞ!こんちくしょ~!!!