くみこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
火傷 五ヶ月立ちました!!

一応 経過報告だけね。
興味ない方は見なくていいよん。





くみこのブログ-120130_203414.jpg

くみこのブログ-120130_203304.jpg

写真では分からないけど結構 毛穴がはっきりして 良好ですニコニコ!!

でも、あまり変わりないです!!

あさっては 岡山県も雪ってなってたね!!
雪積もらないかなあ!!
ワクワク!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日で やけど 4ヶ月!!


くみこのブログ-111228_215953.jpg
くみこのブログ-111228_215931.jpg
くみこのブログ-111228_220026.jpg
かなり 綺麗になってきたよニコニコ

まだ赤いとこあるから もうちょっと綺麗になるのかなあニコニコ

先生 blog見てくれてたら うれしいな!!

先生 ほんとにありがとうございました!!

以上 やけど報告でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で 火傷して丸2ヶ月。

記録として残すので見なくてもいいですよ(・∀・)

ばっちり 火傷した画像載せるので・・・嫌な人はみないでね。
結構すごいので・・・

火傷 2日目。倉敷の治療に通い初めて撮ってもらった写真。







くみこのブログ-111028_064238.jpg

腕。


くみこのブログ-111028_064330.jpg

太もも。

ほんとに 頭 真っ白で
今でも写真見るとつらい…
でも これが 治療で


くみこのブログ-111028_071736.jpg




今日の朝撮った写真。
かなり綺麗に治ってる。

ほんとに 皮膚移植したり しなくて良かった て思ってるよ。
後は 日にち たったら 分からなくなるみたい。
今は もう全然病院にも行ってないし 包帯もしてないよ。

湿潤療法 してくれる先生 見つかってほんとに 良かった。

こんな 写真載せるの迷ったけど 火傷とかで困ってる人いたら何か役に立てるかと思って 載せました。

$くみこのブログ-111028_071816.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。