カフェ食堂 れんげや

七尾にある超有名店のはた坊で働いた後
れんげやをopen
お店のコンセプトは
田舎の実家に帰ってきてくつろぐ
ですかね?(笑)
家以外の安らぎ場の1つとしてお越しいただきたいです☆


カフェ食堂 れんげや
中能登町能登部上ハー8

0767ー72ー2911

定休日 水曜日
日曜、祝日は14時まで

営業時間 11時から17時まで

ブログではお店のことや、能登のおすすめのお店、
日々の出来事を書いています☆
ぜひ観覧していってください!

テーマ:
最近お店でベビーマッサージのお教室をしました!

はじまるよーはじまるよーばじまるよったらはじまるよー♪
リズムよある歌声がきこえてきました。


お昼にはママさんたちに
豆腐サラダうどんを!


あとはタルトDASH!

子供ってかわいいねーアップ
って思う一日でしたニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








伊勢神宮行った次の日
清水寺に!!
まぁー暑い、人ごみ、外人さん!
でした(笑)





あまりにも暑いからかき氷!
うまーし(*^_^*)いきかえる!


本能寺展もみて!
満足満足!!
次は加賀やぁー!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


伊勢神宮いってきましたぁー!


ほんとーに素敵でした!


伊勢うどんもおいしかったしー!


伊勢エビも最高!
私は花よりだんごで食べてばかりでしたー!


旦那さんのパパさん還暦祝!
次は京都へ!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いってきました(*^_^*)
志賀町のペンション街にある、すてきなすてきな
カフェ+ペンション
カフェクルーズさん音譜



地元の石材店のかたが作った看板目


外は最高のロケーションアップ


こんなこともしてみたり、、、


お風呂もすてきー!!




食事をするとこも
はぁー見渡す限りラブラブ!
さいこうです!
ぜひ!ぜひ!志賀町へお越しの際はアップ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は母の日ですねー(*^_^*)なにしよー?
まだ決めてないダウン

母の日といえば
最近知り合いからたくさんのあさじをいただいて


それを


我が母にさばいてもらったー音譜
おいしかったです目
本当に能登にきてよかったーって思う瞬間ですニコニコ

能登にきてといえば、


金沢の方でロードバイクをされにきた
迫力満点の団体様


こちらのかたはよくお店にきてくれるように
ありがたいあせる

よし!今日もがんばろー! いい天気やし晴れ
日曜日、祝日は二時までですチューリップ赤にゃーチューリップ紫わんわん
みなさまお待ちさしてまーすヒヨコヒヨコヒヨコウサギ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて(^O^)  

昨夜は!
碁石ケ峰クラフトマーケット!略してごくまの打ち合わせがありました目

全国の手作り雑貨、作品、洋服を作家さんたち自ら販売する
という企画です(*^_^*)

去年はじめて、中能登町でして大盛況だったので、
今年二回目をすることに!




今年は8月24*25日開催アップ
みなさまぜひぜひお越しくださいませ合格

余談なんですが、、、(笑)
トンイという韓国ドラマが日曜日やってまして、
それにでてくる俳優さんに惚れてしまいました音譜

私あほですねにひひ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新します(・∀・)

最近いろんなことに挑戦してます(>_<)

今みんなでやってるのは、
能登を盛り上げようってことで!
能登の女性起業家をあつめて、
ノトガールズっていうのを結成ビックリマーク

そしてそのノトガールズでやるはじめてのイベントが


これです!
みこはらという、過疎化の地域を復活させた、
スーパー公務員メラメラ
知恵をおかりして、さらなるレベルアップへアップアップ



はい、そして、そのイベントが終わると次はこれ!
あの有名な気多社で縁結びイベントを開催べーっだ!
当日、無料占い、無料お祓い、ボディジュエリー、ベビーマッサージ、ロミロミマッサージ、地元の食材を使った飲食などなど!

女性のみなさん!ぜひ遊びに来てくださいアップアップ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しい雑貨たちが入りました合格
とてもかわいくて、
急に売り場の感じが華やかにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

ぜひぜひ見に来てくださいね晴れ


よくくる常連の、のりひろ虹旦那さんのお友達コスモス


よくくる常連の、のぶちゃんカメ旦那さんの後輩チューリップオレンジ
この二人にだーれか嫁さおらんかねーにひひ

おせっかいおばばの独り言でしたぁーニコニコ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい(*^_^*)
何度もご紹介してます、
羽咋のおされなお店『デリッシオ』さんアップ
こちらのお店でイートインを始めたそうで


特製カレーが近々食べれるようになるそうです恋の矢
女性が好きなトマト風味の本格カレー☆
そのほかにも!!


無添加じぇらーども!!
濃厚でうまーーーいアップアップアップ





そのほかにも手作りデリカも充実アップ


デリカ担当みちこさんの一押し!
具だくさんのキッシュ音譜



今は桜フェアーもやっていて、
オーナーがこだわりをもって仕入れている商品が
ずらーりひらめき電球

みなさーんぜひ!
しばがきのデリッシオまでグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、おいで祭りというのがありまして、
お馬さんがぱヵぱヵ歩いていたのをパシャリカメラ


金沢にすんでた時にはなかったなー
百万石祭ぐらいやなぁーとしみじみかお

お店の常連の、のぶちゃん目
最近バギーを買ったらしく、
自分家からこれにのって店まできましたビックリマーク
めっちゃ音うるさいし(笑)


これは今日見せていただいた
志賀町在住の作家さんの作品恋の矢
とーてもかわいいですねグッド!

これも近々お店に並ぶ予定ですアップ
みなさんお楽しみににひひ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。