★メディア掲載情報★

2016年8月26日 テレビ朝日 『じゅん散歩』に紹介していただきました♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=F15B4T-Hlgo&feature=youtu.be

 

蓮月自慢の焼き餃子を召し上がっていただきました。

 

「味が深いキラキラ

「いい味出してる爆  笑

「この後キスするけど関係ないね!音譜

 

と、最大の賛辞を頂戴しました。

 

店主品川の双子の兄もご紹介いただきました。チョキ

 

兄が経営している赤坂の餃子弁当もご紹介いただきました。爆笑

 

お近くお勤めの方は、ぜひ一度いらっしゃってください!お願いラブラブ

場所はコチラです↓

 

 

高田純次さんも

このお顔!の餃子は

↓↓コチラでお求めいただけます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ↓↓

南青山の餃子専門店「亜細亜割烹 蓮月」の公式お取り寄せサイト
http://www.rengetsu-shop.net/index.html

 

ご注文・ご来店を、心よりお待ちしておりますお願い

 

 

 

 

AD

★メディア掲載情報★

2016年7月23日 TBS 『新チューボーですよ!』に紹介していただきました♪

 

 

今回の『新チューボーですよ!』は夏にキンキン冷たいビール片手に食べたい

 

音譜爆笑 「餃子特集」 爆笑音譜

 

南青山の巨匠として、品川祐司シェフが登場!

 

 

焼き上がりでは、バッチリ餃子の花ガーベラいえ、餃子の花火花火が咲きました 音譜爆  笑たーまやー音符

 

 

中身は・・・見てください、このジューシーなあん

 

 

蓮月こだわりのあんの作り方もバッチリ載せていただきましたキラキラd(`・ω・´)

 

「最近メディアでみたものの、お店に遠くていけない・・えーん

というお声を頂きます。

 

↓↓ どうぞこちらにお立寄りくださいー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ↓↓

南青山の餃子専門店「亜細亜割烹 蓮月」の公式お取り寄せサイト
http://www.rengetsu-shop.net/index.html

 

ご注文・ご来店を、心よりお待ちしておりますお願い

 

AD

2016年6月9日に日本テレビ『PON!』にて蓮月が紹介されました♪

「Perfect Human」で大人気、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんオススメの、女性が喜ぶ隠れ家中華として紹介されました!

 

 

藤森さんも、やっぱり焼き餃子が一番のお気に入りなんですね~爆笑音譜

「みなさんに是非食べてもらいたい」とのこと!ありがとうございます笑い泣き

 

 

PON!でご紹介いただいた餃子は下矢印コチラ下矢印でお求めいただけます。

 

南青山の餃子専門店「亜細亜割烹 蓮月」の公式お取り寄せサイト

http://www.rengetsu-shop.net/index.html

AD

美味しい作り方

テーマ:

☆餃子の焼き方(6~8個の場合)☆

 

1. 凍ったままの餃子をくっつかないように並べてください。

 

 

2. すぐに水を150㏄ほど入れてください。(8個より多い場合は、小指の爪くらいまでの水を入れてください。)

 

 

3. ふたをして、水分がなくなるまで強火で焼いてください。(沸騰してから5分から6分)

 

 

4. 上から油(適量)を回しいれてください。

 

 

5. 再度、ふたをしてきつね色に焼き色がつくまで焼いてください。(中火で1~2分)

 

 

6. 出来上がりです。蓮月特製ラー油と一緒にお召し上がりください。

 

 

*テフロン加工のフライパンと中が見えるフタがあれば、より美味しくお作りいただけます。

 

 

上質な日常を発信する人気雑誌『pen』の餃子特集にて、蓮月が紹介されました!

 

 

紹介していただいたのは、あの芸能人餃子部を主宰されている、鈴木砂羽さんラブラブラブです!

「最近のお気に入りは乃木坂の蓮月」と、大変ありがたいお言葉を頂戴しました笑い泣き

 

 

鈴木砂羽さんお気に入りの餃子は下矢印コチラ下矢印でお求めいただけます。

 

南青山の餃子専門店「亜細亜割烹 蓮月」の公式お取り寄せサイト

http://www.rengetsu-shop.net/index.html

 

 

 

 

2016年3月20日にTBS『メトログ』にて、乃木坂駅の再発見&おすすめスポット特集ということで、蓮月が紹介されました♪

 

乃木坂の名前を冠した人気グループラブラブ「乃木坂46」の衛藤美彩さんにご来店いただきました。

 

 

衛藤さんには、一番人気メニューの焼き餃子を召し上がっていただきました。

 

 

餃子の皮がすごい弾力性があってもちもちしていると、好評をいただきました爆笑音譜

 

 

実際に生地に触っていただき、弾力を実感していただきました。

品川シェフが2年かかって辿り着いた、蓮月自慢の生地ですキラキラ

 

 

衛藤さんに召し上がっていただいた餃子は下矢印コチラ下矢印でお求めいただけます。

 

南青山の餃子専門店「亜細亜割烹 蓮月」の公式お取り寄せサイト

http://www.rengetsu-shop.net/index.html

 

2016年3月16日に日本テレビ『スッキリ』にて蓮月が紹介されました♪
春からの新コーナー「世の中の世界一を探す」特集でした。
 
ももちさんに篠原さんがいらっしゃってくださいましたよ!
 (篠原さんほんと大きい・・!)
 
 
そして、満員の時に収録させて頂いて、サポーターの皆様ご協力ありがとうございました。
 *いつも通りのわいわい感がバッチリ映っていましたw
 
 
スッキリでご紹介いただいた餃子は下矢印コチラ下矢印でお求めいただけます。

 

南青山の餃子専門店「亜細亜割烹 蓮月」の公式お取り寄せサイト

http://www.rengetsu-shop.net/index.html

先日なんと!

2016年1月21日18:00~放映にて
テレビ東京『Drive a GO GO! - 東京世界一巡り特集』

として『蓮月』が取り上げられました(。☌ᴗ☌。)

ジャルジャルさんと井森さんにお越し頂き、
蓮月自慢の餃子を召し上がって頂きましたよ♪

 

 

↓なんと取材にも関わらず、完食いただきました!↓

 

 

↓井森みゆきさんも このお顔♡↓

 

 

金メダリストの餃子は下矢印コチラ下矢印でお求めいただけます。

 

南青山の餃子専門店「亜細亜割烹 蓮月」の公式お取り寄せサイト

http://www.rengetsu-shop.net/index.html