昨日の、チラシ作りが良かったのか、スパイスは大人気でした!!
もう少し、容器やスパイスを持参したら良かったかな^^
身体はしっから温めましょう!!!

{4F3FB9FF-EBAF-40BC-BD34-9C2FAB9AA7C8}

ありがとうございました。
気の秘密は、手軽にスパイスを一振りするだけで身体を温められます。
健康管理も出来ます。
レシピをお渡ししたので、是非自分で作って愛用して欲しいですね♪
『ミラクルスパイス』完売お礼申し上げます!!

こんにちは^^ ヒーリングサロン 蓮華の琴寄(ことより)美惠子です。

皆さまにミラクルスパイスが大人気でした。
今度いつ出店しますかと尋ねられました♪
次回は5月スマイルカフェに参加予定です。
初対面なのに次回 出店日を教えてくださいと、メールアドレスを教えていただきました。

皆さま ありがとうございました^^

私達の食事で油(脂)の取りすぎが問題なんです。
サラダ油を、愛用する事が多いと思います。

最近はお医者様のなかに油が病気を作ると言われる方がいます。

亜麻仁油、えごま油、しそ油が良いといわれています。それも、必ず火を通さないで生で摂るのがよいそうです。

その点、ミラクルスパイスは、未消化物を排泄する力が強く、冷えや便秘の改善に適しています。

豊島区 【お身体の冷えコリ、ストレス改善】温熱療法・レイキ・14カラーヒーリングサロン 蓮華の琴寄(ことより)美惠子でした。
ヒーリングサロン 蓮華
脳エステ・温熱療法(オンセラ)・ヒーリング(レイキ・14カラーヒーリング)

【営業時間】 9時~20時 (時間外 要相談)

【定休日】日・祭日 (要相談)

電話 090-2225-8706
Eメールはこちら renge.mieko@gamail.com
脳エステ
メニュー
お客様の声
セラピスト紹介
アクセス
ご予約・お問い合わせ


豊島区だけでなく、東京23区・国立・ハ王子・横浜・川崎・川口・埼玉・茨城・福島・静岡・所沢・長野・三重・スペインのお客様のご利用いただいております。

お身体の冷え・コリによる症状・ストレスeteを温熱療法(オンセラ)とヒーリングにて癒し、ココロと身体を元気にしていますのでお任せください。