ほったらかし

テーマ:
ブログをほったらかしにしてはや1年 ガクリ
あっという間で、ようやくひと段落というところです

体調不良と闘いながら、苦手な暗記を個人的には一生懸命して試験に臨みました。
今できることはやり切ったといえるはず

明日からはちょっと休んで、合否がわかるまではクヨクヨせずやりたかったことをやりたい!!

へとへとなときは、もうどうでもいいことがしたくて・・・しょーもないことばっかり考えていました。
ですが実際終わると、意味のあることをしたくなるものですね ぼー

読み切れていない本を読んだり・・・規約作成のお手伝い?をしたり・・・実家にも顔を出さないといけないし・・・ああボランティアもしたいな・・・・。

とにかく勉強と喫茶店と学校だけの世界だったので、もっと別のことをして頭を空っぽにしようと思います苦笑

そういえば今年もウィーンが来ているはず!!
早速チェックせねば・・・!!!音符





AD