第7回KSHS全国大会 | 鬼の霍乱

鬼の霍乱

年下の旦那さまと乳がん治療中の嫁の
珍道中的結婚生活をのらりくらりと綴ります。

7月23日汐留にて。



KSHS全国大会の


「がんカフェ」ブースで


参戦してきましたーー!!



gancafeブログ→ 






駅降りると


近未来の要塞のよう。



都会ってスゲー。



今回は物販も


やらせて頂いたので。



こんな感じでセッティング。





ランチはサンドウィッチ。




ごぼうサラダ


まいうーー。



私が手術したのは


4年前の2013年。



ちょうど


アナトミカル型インプラントが


保険適用になるかも?な時期。



術式を決める時


再建のことを聞くと。



「オプションです。」


と言われた。



車じゃねーんだし。



と心でツッコんだのを


思い出す。



色々悩んで


温存したのだけど。



大きくくり抜いたので


患部の傷口が


ベッコリ凹んで。



まるでブラジルの


コーヒー豆のよう。



なぜブラジル??



いびつな胸を


誇れる日もあれば


心が痛む日もある。



初めて


再建された方の


お胸を見せてもらった時。



その美しさに


感動した。



自分の選択を


後悔していないけれど。



ちゃんと


アンテナ張って。



情報を仕入れて


おけば良かったな


思うことはある。



当時の私は


がんサポート乳がん特集の


立ち読みぐらいしか


してなかったので(買えや)



KSHSに行きなはれと


言ってやりたい。



ちなみにスモミは


スモールミーティングだよ。



素・揉みじゃないよとも


教えてやりたい。



今回は


ブースにいたおかげで。




たくさんの出会いがあった。





大地のエネルギーを感じろ!!!



完全に違う世界に


行っちゃっている風だが。



実は「NYOGA」の「のっちさん」に


カラダを伸ばす方法を


教えてもらっている。



お隣のブースでは


よつばの会の原千晶さんが!!



MIHOちゃんいわく


いい匂いがしたそうだ。



ブログを通じて


会いたかった方や


会いたいと思ってくれた方。



くろちんが


引き合わせてくれた方。



ちょっと(いやかなり)


テンパっていたので。



ガツガツしゃべりかけたり


ケツ叩いたり。



数々の無礼を


お許しくださいませ。



おかげさまで


おくすり手帳は売れ筋で。



手に取っていただき


ありがとうございます♡



そんな中


売る気満々で


帽子を被ってみるも。

 



カザフスタン人にしか


見えないRIEさん。



そして陽気な横綱連合(YDR)







体験会は


予約券即ソールドアウトの


大好評だったみたいで。



さすが東の横綱!!



大荷物抱えて


会場入りした愛子隊長。



登壇も大盛況。




がんカフェには


このカリスマ2人がいるから。



陽だまりのような


あたたかな空間を


生み出せるんだろう。



愛子隊長、RIEさん、MIHOちゃんの


がんカフェ三銃士 with R



レギュラーのがんカフェは


仕事の関係で


参加できないけれど。



イベント時には


いつでも助太刀いたします。



「かなで」に


サバイバーマルシェコーナーを


作る話もチラッと出ていたので。



何らかの形で


携わっていかれるといいな。



KSHSのスタッフの皆さま。



みんな本当に美しく


輝いていて。



発電できそうな勢いで


エネルギーもらえました。



KSHSに関わった


全ての皆さま。



お疲れさまでした。



楽しい時間を


ありがとうございました。



HAPPY LIFE WITH CANCER!