2006-08-03 08:53:38

STRでもつらくないっ!

テーマ:ブログ

とりあえず

アサルター

察してください

謎

こんな所にツノキノコはいません


まあつまるところ3次になりました

アサルターが面白いけどまだまだ弱いですorz

70になったのでいい加減靴を強化しようとしましたが・・・

ルティードシューズ紫を4つほど闇に還しましたorz

まぁハーフシューズに30%1枚60%3枚貼り付いたのでひとまず満足

次は手袋かな・・・

今のは攻撃5という微妙さなので強化したいんですが・・・メルがもう無いですorz



まとめてコメント返信


血液型性格診断の事はやはり人それぞれという事えしょうかね・・・

まぁ占いみたいなものですし当たるも八卦当たらぬも八卦かな・・・


ヴァルキリープロファイル2は結構面白かったですねー

ただ1と違って戦闘とかスキルとかに戸惑うかも・・・

1をやってないなら1からやるのをお勧めします

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-09 12:25:20

アル晴レタ日ノ事

テーマ:ブログ

どうも、風邪が治りましたがレポート等でそこそこ忙しい蓮華です

ちなみにテストも迫ってきておりますorz


まあそんなこんなであまりINできておりませんorz

ヴァルキリープロファイル2を買ったのもIN率低下に拍車をかけておりますw


以下、ちょっと真面目な話


海苔さんの所で血液型の事が書いてあったので少々・・・


血液型と性格の関係は科学的な根拠が無いのに何故広く知られているのか

これは簡単でわかりやすいからという事が一つ

それに大体の人がその性格の一端を持っているから当たっていると思う所でしょうか

性格なんて一言であらわせるものじゃないでしょう

そもそも血液型の中にさらに細かい種類があるのだから○型だから○○という事にはできないと思います


しかし怖いのは血液型の情報が一般化すると自分でそう思い込んで、自己形成要因が動き始めることです

例えば、自分はO型でマイペースな人間だからと思い込んでいるうちは、限りなくその性格に縛られることになるでしょう

つまり因果の逆転が起こるわけです


と、ここまで書いて何がいいたいのかわからなくなってきましたorz


なお、私の記憶によるものなので間違っている所が多々あるかも・・・


で、なんでこういう事書いたんだっけ?

ま、いっか



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-16 17:02:22

風邪ひき蓮華

テーマ:ブログ

なんか最近頭痛がすると思ったら見事に微熱があった蓮華です

昔ほどは風邪ひかなくなったとはいえ相変わらず季節の変わり目に風邪をひいてしまいます


というわけでメイプルをさほどやってません

あと5で三次になれるから頑張りたいところですが・・・

確かそろそろサクチケが切れるはずなのでPも入れに行かないといけないなぁ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-10 23:35:52

予定は未定といいますが・・・

テーマ:ブログ

どうも、4月29日にネットできるようになるとか言いつつ今日やっとネットが繋がりました蓮華です


延期って聞いたときに書くのを忘れてましたorz


まぁともかくはこれからはメイプルにも顔を出しますのでよろしくお願いします


ちなみに斬りでも育てようかなと思ってます


ここからコメントの返信


>オトさん

長らくお待たせしましたorz

生活にはそれなりに慣れてきたところですが母の料理が恋しくなってきましたw

また狩りでもしましょうねー


>つよさん

お久しぶりですー

引っ越してからまだあまり友達ができてませんorz

これから増えるといいなぁ・・・


>海苔さん

大学は高校と違って自分のやりたいことができるんで気が楽ですよー

まぁある程度やりたくないのもやらないと卒業が危うそうですがw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-07 11:21:36

大学からこっそりと

テーマ:ブログ

どうも、無事引っ越しました蓮華です


まだ、新しい家ではネットが使えないので大学からこっそりとこれを書いています


ネットが使えるようになるのは4月の29日くらいらしいのでその日が復活予定日です


ここからコメント返信

>オトさん

原付の免許取得おめでとうございます

あんまり差をつけられないまましばらく入れませんでしたorz

>竜さん

引退ですか・・・

いろいろ考えた結論がそれならば何もいいません

でも、またメイプルやりたくなったらまた来てくださいね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-11 12:25:24

入試も終わり・・・

テーマ:ブログ

どうも、入試が全て終わった蓮華です

後は13日の結果を待つだけですね

とりあえずA日程の方で奈良のT大学受かったから浪人はないですね


ここでバトンを消化


1.PCもしくは本棚に入っている『愛し合い』

 ・・・うーん

 本棚を見ても特に無いなぁ・・・

 無理やり上げるとすれば「前田利家」でしょうか

 利家とまつって有名じゃありません?


2.今妄想している『愛し合い』

 特に何も・・・


3.最初に出会った『愛し合い』

 特に何も・・・


4.特別な思い入れのある『愛し合い』
 特n


5.あなたにとって『愛し合い』とは?!

 この人となら不幸になってもいいと思える事かな・・・


読み直してみると解答が素っ気無い・・・orz


ーここからメイプルー


90

御覧の通り90になりました

これで氷MAXなので火犬もいけるかと思いましたが命中が足りずorz

あと8あれば命中丸薬使えばいけるのですが・・・

当面は強化エムプリスを買えれば解決ですがメルの問題がorz

大人しくBPでも狩ってレベル上げでもするかな


とりあえず土日で1レベルは上げたいものです



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-04 13:27:28

受験の終わりも近い・・・かな?

テーマ:ブログ

どうも、お久しぶりの蓮華です

長らく放置して申し訳ないですo..rz

とりあえず近況報告をば


受験の方ですが、現在3つ受けました

そして、残りは後一つです


大阪のK大推薦→落ちるorz(倍率8倍とか推薦しすぎ、と愚痴&言い訳


大阪のK大一般→まだ結果でてない 発表16日


奈良のT大一般→上に同じ 発表14日


京都のB大一般→7,8,9に受験 発表18日


となっております


第一志望はB大ですが厳しい感じ・・・

第二志望がT大でこれは多分大丈夫

K大は・・・まぁ担任の先生に受けたらどうかと薦められたものなのでどうでもいいやw

一応高校の本校なんですけどね・・・


まぁというわけで早ければ14日くらいには復活するかもしれません


願わくば、このプログを見てくれる人がいる事を・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-22 20:22:55

花は幻想のままに

テーマ:ブログ

どうも、相変わらずあまりINできてない蓮華です

あまりINしてない→ネタがないという事なんですがバトンが回って来たので更新を・・・

恋愛バトン

1,お名前と性別を教えてください

 名前 蓮華蝶

 性別 女


2,現在、恋人もしくは好きな人はいますか?

  好きというか憧れみたいな感情を抱いたことはありますね・・・


3,今まで一目惚れをしたことがありますか?

 ありません


4,恋人に求める条件を3つ挙げてください

 んー、あんまり考えた事無いなぁ・・・

 とりあえず

 1 リードしてくれる人

 2 やさしい人

 3 

 もう思いつきませんo..rz


5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 付き合った人がいない・・・


6,自分から告白しますか、待ちますか?

 絶対待つほうかな・・・

 いつでも受身ですし


7,結婚願望はありますか?

 あるようなないような・・・


8,失恋した時どうしますか?

 一晩くらい泣き明かしそうだなぁ・・・

 その後何をすればいいかわからなくなってぼーっとしてそう


9,今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

 兄さんから貰った「一万の軌跡」という曲かな・・・


 強がりは 放せない

 臆病な その足で進んでいく

 傷ついて 雨に打たれ

 向かっていく それが人だから


 上の歌詞の部分が一番合ってるかな

 

 傷を隠しつつ何時もと変らないように振舞って

 それが自分を隠すことになって

 結局私はあの時から時間が止まっているのですよ

 

 自分で書いておいてなんですがすごい真面目・・・o..rz


10.お疲れ様でした次に回す5人を・・・。

  放棄ですよo..rz


━━ここからコメント返信━━

>上弦さん

 色々と忙しくてあまり更新できませんo..rz

 東方花映塚については検索してください(・∀・)

 私が説明するよりはいいはず・・・

>つよさん

 ハンマーラヴィ(・∀・)!!

 せっかくつくってもクロムばっかり使っているのは秘密です

>慶

 友録はそっちからお願いー

 投げの最後の文字が読めないなんて口が裂けてm(ry

 リンクはどうやればできるかわからないけど頑張ってみますo..rz

>お嬢

ちょくちょくとは入ってたりします(・∀・)

ルディクエに出没中です

TWの方は私はやってないので間違いなく別人です

きっとその人は東方を知っていたのでしょう・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-26 18:44:26

お宇佐さまの素い幡

テーマ:ブログ

どうも、ものすごく久しぶりに更新します蓮華です

もう自分でもどのくらい更新してなかったかわかりませんo..rz

まあこれからは微妙に更新していきますよ


・・・多分


とりあえずあんまり書くことがないので近況報告でも


1、火魔育ててたりします

fire


名前の元ネタが分かる人にはわかる名前ですね・・・

耳飾を強化したのでメルがかなり減りましたよorz

メルがほsきいsdせうs

悲しすぎて噛んじゃいましたよo..rz

まぁ強化成功してるからいいかな


2、こんなん育てtこんなんできちゃいました

ハンマー


93の未ugが450kで売ってたので迷わず購入

クロムあるし壊れてもいいやと思い30%を貼った所・・・一発で成功しちゃいましたよ・・・

その後60%を5枚貼るものの3枚成功という微妙な結果に

じゃあ70%で消えたらいいネタになるかなと思い貼ったら成功してこうなりました

でもクロムより攻撃が2高いのに攻撃差が100ほどあったりします・・・

でもハンマーの方が微妙に速い(ような気がする)ので使い分けていこうと思います


3、東方花映塚は面白い


兄さんの友達が手に入れたらしく、兄さんが持ってたので私の方にもインストールしてもらいました

結構最初の方はシステムとかが違って戸惑ったけど面白いです(・∀・)

でも、兄さんと対戦したらメディ使ってたまに勝てる程度ですo..rz

他のキャラではほとんど勝てません


最後だけ場違い?しらんがな(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-01 22:16:49

無何有の郷

テーマ:ブログ

期末テストのためしばらく休みますo..rz


まぁ少しくらいはINするかもしれませんが・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。