2006-05-10 23:35:52

予定は未定といいますが・・・

テーマ:ブログ

どうも、4月29日にネットできるようになるとか言いつつ今日やっとネットが繋がりました蓮華です


延期って聞いたときに書くのを忘れてましたorz


まぁともかくはこれからはメイプルにも顔を出しますのでよろしくお願いします


ちなみに斬りでも育てようかなと思ってます


ここからコメントの返信


>オトさん

長らくお待たせしましたorz

生活にはそれなりに慣れてきたところですが母の料理が恋しくなってきましたw

また狩りでもしましょうねー


>つよさん

お久しぶりですー

引っ越してからまだあまり友達ができてませんorz

これから増えるといいなぁ・・・


>海苔さん

大学は高校と違って自分のやりたいことができるんで気が楽ですよー

まぁある程度やりたくないのもやらないと卒業が危うそうですがw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

renge-tyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ちょ、オト、PC壊れたのか(;´Д`)
友達のPC壊れまくりの海苔です(’
蓮さんの斬り・・・ってアレですか(・∀・)
で、オト、ネカフェってアレか!学校近くnゴフン、gフン。
あの危険な雰囲気のする!。・゚・(ノД`)
あそこ逝くんならPC直るの待っとけ|д゚;)))アワワ

1 ■無題

復活おめでと!
けど、僕がパソコン壊れちゃったorzあと一週間ちょっとかかるけど、ネカフェでinするかもしれないよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。