集会~ | 天蓮華ーソラノハナー

集会~

今日、学校で終業式が終わり名だけの春休みが始まりました蓮華です
補習や課題ありすぎorz

メイプルには6時ごろにログインしてまったり一時間ほど牛狩り
たくさんの桃とんがりが手に入りました(´・ω・`)

その後ご飯食べたり片付けやら色々やっていたら9時に
少し集会に遅れてしましました・・・

その後雑談やらオトさんに釣られたりwした後にまた神殿に

赤字軽減のために塩ラーメン使っているため死に掛けることもしばしばw
それでも墓にならずレベルアップです
これでブースターがMAXになりました

このペースなら来週には70になれるかな・・・?

今日のドロップ
ブラッドアンバンティスパンツ レゴリスパンツ×2 シルバーメイル×2 ギルティアン白 桃とんがりたくさん

SSは集会の後の様子