2005-06-24 22:35:48

幽霊楽団

テーマ:ブログ

最近サブを育てている蓮華です

クルセの方であんまり入っていなかったのはそのためです


ちなみにこんな感じです

サベジ「

サベジ中のため縦長o..rz

決して行数稼ぎというわけではありません

うん、多分、きっと


まあその話は置いておいて現在レベル38です

ちなみにサベジ22 プログレ3のサベジ先行型

40くらいまで上げてルディクエに行こうかなと考え中です

でもルディグルクエはどんなのなのか全然知らなかったりします


求)ルディグルクエのやり方教えてくれる人 

出)サベジ先行型のシーフ


o..rz


まぁ取り合えずレベル上げますか・・・


今日のドロップ

新聞紙の剣 黄モップ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-14 18:59:20

月時計

テーマ:ブログ

危ない危ない、一週間間が空くところだった蓮華です


いつものようにINしてからは決まってフリマのエルナス部分だけを見ると・・・

サイ

OK、素敵に衝動買い

前にもこんな事あったような・・・o..rz

+3の良品に60%五枚付いたものですがなんと700kでした

やっぱりSTR賊は少ないからこの値段なんでしょうねぇ・・・


その後イエティを狩っていたのですがどうも楽しくない・・・

というわけで一路ウェンペペまで行こうと思い移動したのですが

イエペペ全段空いてるー(・∀・)


予定変更してイエペペをまったり狩り

だけど、途中とあることに気づく・・・


薬補充し忘れてたo..rz

しばらく狩って薬切れたところで帰還

・・・・・・間違えてフルーツ牛乳使っちゃったo..rz


まぁこのまま帰るのもなんだし余っている白薬を使って裏通り2で少し狩ってみる事に

結論から言うと・・・微妙でしたo..rz


結局すぐ新に帰って落ち


サブ用の50装備が揃ったのでちょっと育てようかなぁ・・・


今日のドロップ

プラティナ下 クリシス闇 


私信>橘S氏

お墓が見たいなー(・∀・)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-01 18:16:23

エンシャントデューパー

テーマ:ブログ

好きなスペカはエンシャントデューパーな蓮華です

ダレニモワカラナイヨウナネタヲツカウンジャナイ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 

まあそれは置いといてめいぽー


INしてからフリマ巡りがほとんど習慣となっておりますがたいてい安い鈍器書を買うぐらいなんですが

今日は違いました・・・

(・∀・)

素敵に衝動買いo..rz

この二つの値段合わせたらクロムを2回ほど消せるのは秘密です・・・orz

作って放置状態のSTR賊を育てようかな・・・

ついでにルディのグルクエもやってみたいなぁ・・・


狩りの方はと言うと・・・

INしたのが10時過ぎでエルマを見終わった時は10時半くらいだったのでイエペペが空いているわけも無く・・・

イエティを狩っていました

イエティも最近まずくなってきてモチベーションは↓


イエペペが取れなかったらサブを育てることにしようかな・・・


今日のドロップ

スタド青


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。