チーム割烹着のランチタイム…ピクニックかっ! | 宮の森れんげ堂と白鹿食堂の日々

チーム割烹着のランチタイム…ピクニックかっ!

食べてるときが、一番シアワセなの私たちっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こんにちは
チーム割烹着の食べてる笑顔に
全力で癒されちゃった白鹿バンビです(●´ω`●)ホワ~ン



てゆーかね、割烹着女子がブログチェックしてくれてるの
嬉しさとプレッシャー、ハンパないです(笑)
白鹿へ行くたびに、彼女たちの姿をチラリ拝見


と思ったら(゜д゜;)

美味しそうだぁ~♡

黙々とお食事ちぅ(・・;)

楽しそうだぁ~♡

てか、まるでピクニックぢゃないですかっ!
何だか楽しそうぢゃないですかっ!
そして美味しそうぢゃないですかっ!
綾乃ちゃん、ナイスなポーズぢゃないですかっ!
小玉さん、腰痛いんだからムリしちゃダメぢゃないですかっ!
でも私は仕事あるぢゃないですかっ!
一緒に食べられないぢゃないですかっ!


ショボーン…お腹空いたなぁ( ´(ェ)`)

リスも食事ちぅ~♡

窓の外を眺めると…リスまでお食事ちぅでちた(涙)
ホントに、まったりな白鹿食堂です


毎週月曜は、チーム割烹着が勢揃いしてます
見た目、かなり圧巻です
ぜひ一度、ご覧ください←見世物かっ(´Д`;)