レンガヤのスタッフブログ

レンガヤのスタッフブログです☆



日々の出来事や、私たちの想いをブログにつづりまーす☆


テーマ:
こんにちは♪♪インシスト店の作井です!ニコ

前回のブログは見ていただけましたでしょうか??
シンジインターナショナル店スタッフのゾンビっぷりには度肝を抜かれました
((゚m゚;)
お化け屋敷にいてもおかしくないレベルですおばけ


一方、こちらインシスト店でも
ハロウィンイベント開催しておりました!!

レンガヤのスタッフブログ
レンガヤのスタッフブログ
レンガヤのスタッフブログ
レンガヤのスタッフブログ

ハロウィンイベント初日は恥じらいながらも
みんなで初めてのゾンビメイクに挑戦していたのですが、
だんだんと楽しくなりメイクテクニックが上達していき、、、
ハロウィン当日にはかなりグロテスクでホラーな仮装に仕上がりましたΣ(=°ω°=;)



お客様に驚いていただいたり可愛いと褒めていただいたり、
違うお店に来たのかと思ったなどというお言葉を頂いたりと、
とても明るく楽しいイベントとなりました
ハロウィン
 

次回のイベントは、、、お楽しみにOo。。( ̄¬ ̄*)

ご来店お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rengaya staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。