レンガヤのスタッフブログ

レンガヤのスタッフブログです☆



日々の出来事や、私たちの想いをブログにつづりまーす☆


テーマ:
こんばんは~インシスト店新家ですッィェィ



今週月曜日から昨日まで、お休みを頂き、社員旅行に行って参りました心


宿泊先は石垣島国立公園内唯一のホテル!!
エルミタージュ
キラキラ


エルミタージュはレンガヤホールディングスが経営し、レンガヤスタッフも自慢のステキ~なリゾートホテルなんですきらきら
$レンガヤのスタッフブログ
$レンガヤのスタッフブログ
$レンガヤのスタッフブログ

エルミタージュでお世話になったスタッフさん達とは同じ会社で働きながら、
今回は初対面でしたが、みなさんとっても気さくな方達ばかりで、
本当にエルミタージュがダイスキ、石垣島がダイスキという気持ちが溢れていて心
活き活きとした笑顔がとても印象的でしたきらきら

石垣牛をつかったハンバーグキラキラ
>$レンガヤのスタッフブログ

海岸沿いでみんな仲良くパチリ★

$レンガヤのスタッフブログ

川平湾をバックにし、森店長のステキな笑顔を頂きましたッ★

$レンガヤのスタッフブログ
みんな同い年、仲良しアシスタント★
$レンガヤのスタッフブログ





エルミタージュのスタッフさんの気配りや心配りをスタッフみんなでたくさんの事を学ばせて頂き、美味しいもの食べて、綺麗な海やステキな景色を堪能できてほんとに楽しい3日間でしたハイビスカス

心



今回お忙しい中、ご同行頂いた社長、お休みの間会社を守ってくださったスタッフの皆さん、
ありがとうございました心


3日間たくさん得た事をお客様にもお伝えし、おもてなしの心をさらにパワーアップさせ、日々サロンワークに励んでいきますじーん


そして、リゾート気分を味わいたい方は、ぜひレンガヤホールディングス自慢の石垣エルミタージュに足をお運び頂き、
贅沢なひとときをお過ごし下さいじーん心
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rengaya staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。