2006-04-16 12:48:32

投票へ行こう

テーマ:ブログ

本日、投票日。

下田さん、相馬さん、須藤さん、お疲れ様でした。政策を語る皆さんの真剣な姿勢は、多くの市民の心を動かした。金沢ではもうだめだという声をしっかり受け止めてくださり、市民四団体が申し入れたとおり、政策本位の戦いを徹底されたことを、私達は心から感謝いたします。

姿勢刷新を掲げ立候補した三名の候補、この中から今日、新しい市長が誕生すると思います。誰が市長になったとしても(金沢以外であることは当然ですが)、選挙が終わればノーサイドです。一緒に新しい弘前市の建設に、力をあわせて頑張っていただきたいと思います。

いずれにしろ今日、午後8時で投票が終わるまで、気の抜けない時間が続きます。有権者の皆さん、これまでの市長選挙を振り返り、これはと思う候補に皆さんの一票を託すため、投票に行きましょう。天気があまりよくないようですが、それでも、近隣、ご友人と声をかけあい、投票所へ足をお運びください。

投票へ。新しい私たちの未来を手に入れるために。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

renewalhirosakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。