「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

デザインリフォーム・リノベーションのリニューヨコハマ


テーマ:

お買いもの中、いいの見つけました (*^ ^*)


「*りにゅしましょ。」

LEGO ARCHITECTURE おお!

大人のレゴ??


さっそく、作ってみました!


「*りにゅしましょ。」 いっぱいパーツある・・・^^;


ガンバッテ、組み建てるぞ(^-^)v「*りにゅしましょ。」


階段上がって広々アプローチ☆素敵☆


「*りにゅしましょ。」 「*りにゅしましょ。」


さぁ完成☆お部屋拝見!入室しましょ。 デスクにチェアーもちろんソファも。いい感じ。


「*りにゅしましょ。」  センターの収納裏には水廻り☆なーるほど。

このお宅、外壁はほとんどガラス張りなんです。カッコイイ
「*りにゅしましょ。」 「*りにゅしましょ。」




気になる方は是非下記まで!!

LEGO(R) ARCHITECTURE 

http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&code=714000300


「*りにゅしましょ。」


-Farnsworth House-


アメリカの建築家アダム・リード・タッカーがレゴで制作した建築モデルをきっかけに、レゴ社のデザインチームがファインチューンして製品化されました。 ドイツ出身デザイナー、Mies Van Der Rohe(ミース・ファン・デル・ローエ) によりデザインされた「Farnsworth House(ファンズワース邸)」は、1951年に竣工されました。
今もなお、古さを感じさせない洗練されたデザインは、20世紀の住宅の最高傑作とも言われています。
1950年代のモダニズム建築の特徴であるミニマリズムがレゴブロックで表現されているほか、インテリアのピースなど、細かい部分にもこだわりを感じるセットです。



デザイナー: ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ / Ludwig Mies van der Rohe


20世紀のモダニズム建築を代表する、ドイツ出身の建築家。ル・コルビュジエ、フランク・ロイド・ライトと共に、「近代建築の三大 巨匠」と呼ばれています。“Less is more.”(より少ないことは、より豊かなこと)、“神はディティール二宿る”という標語で知られ、近代主義建築のコンセプトの成立に貢献した建築家で す。柱と梁によるラーメン構造の均質な構造体が、その内部にあらゆる機能を許容するという意味のユニヴァーサル・スペースという概念を提示しました。
彼の代表作として、「ファンズワース邸」、「トゥゲンハット邸」、「シーグラムビル」などがあり、バルセロナチェアなどの家具のデザイナーとしても著名です。



 

ファンズワース邸 ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ

ファンズワース邸



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月は、毎週末ごとにオープンハウスが開催される予定となっております。


これもひとえにお客様のご好意の賜物です。


スタッフ一同感謝しております。



さて今回は栄区のマンションにてキッチンメインのリフォームの見学会です!



「*りにゅしましょ。」



人造大理石を使用した、シンプルで飽きのこないデザイン。


カラーも豊富に取り揃えております。



「*りにゅしましょ。」

キッチンが明るくなると


お料理するのが一層楽しくなりそうですね。


機能的にも大変すぐれています。


一見の価値ありです!




<タッチレス水栓>


「*りにゅしましょ。」





<さっと取り出せるアシストポケット>



「*りにゅしましょ。」


などなど。。



詳細はフリーダイヤル 0120-279-810 まで。



皆さまのご来場、心よりお待ちしております。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末、26日(日)は、お施主さまのあたたかいご好意により


リフォーム見学会を開催するはこびとなりました。



会場は、金沢区のマンションです。(詳細はお問い合わせ下さい。)



今回のテーマは浴室改修となっております。

「*りにゅしましょ。」


浴槽を断熱材ですっぽり包み込んだ、まるで魔法びんのような構造となっています。



家族みんなの帰宅時間がまちまちでも


すぐに温かいお風呂に入れ、省エネ効果もバツグンです。



「*りにゅしましょ。」




これからの季節、カビに悩まされる水廻り、


お手入れ簡単なほっこり浴室へリニューしてみませんか?




詳細は フリーダイヤル 0120-279-810 まで


みなさまのご来場、お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
母の日に、
母の大好きな「アジサイ」を贈りました。

photo:01



キレイなブルーのアジサイです。






育ててくれた両親に感謝。

支えてくれる仲間に感謝。

出会えた全てのお客様に感謝。



感謝の気持ちをいつも忘れず。

それが、リニューヨコハマ。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久し振りに娘の大好きなミートボールを作りました!
photo:01



あまり肉が好きではない我が子のために「はんぺんと挽肉」を使ったフワっとしたミートボールです!
今回はトマトソースで仕上げてみました♪
一口食べて笑顔で「おいしー‼」の一言‼

明日は「こどもの日」ですね
お子様、お孫様とホームパーティーのご予定の方も多いのでは?

もしよろしければ僕のミートボールはいかがでしょうか?

(4人分)
合挽き肉・・・600g
はんぺん・・・2枚
玉子・・・・・2個
玉ねぎ(小)・・ 1/2個

以下は適量(お好みで)
カレーパウダー
塩・コショウ
赤ワイン(など)


1.玉ねぎをみじん切りにしてしんなりするまで炒めます。
2.はんぺんを滑らかになるまで潰します。(手が意外と早いです)
3.潰したはんぺんに挽肉、玉ねぎ、全卵を加え、カレーパウダー・塩・コショウ・ワインで味付けして粘りが出るまで混ぜます。
4.一口大に丸めて熱湯で茹でます。
(余分な油が出るので一度茹でる方がオススメです!)

…あとはソースと絡めて出来上がりです!
トマトソースで煮込んだり、クリームソースでも美味しいですよ!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。