「*りにゅしましょ。」デザインリフォーム・リノベーション

デザインリフォーム・リノベーションのリニューヨコハマ


テーマ:

「*りにゅしましょ。」

本日は、天候に恵まれ青空のもと、

ランドマークタワーTOTO横浜ショールームで

「*りにゅしましょ。」  「*りにゅしましょ。」
クリスマスキャンペーンTOTO de HOUSE & OPEN HOUSE 2ndを

ダブル開催させていただきました。TOTOの皆様ならびにご尽力頂きました皆様、

お陰様で大変に盛り上がりました。ありがとうございます。

本日、数多くのご成約も賜りスタッフ一同大変に感謝致しております。

誠にありがとうございます。

クリスマスという特別な日に、美しく輝くシステムキッチンや優雅に贅沢な時間を過ごせるユニットバスなど

お客様にお届けできることは建築家にとって最高の幸せです。

本日のお客様の、最高の笑顔を忘れずに明日からまた一歩一歩努力して参ります。

ご予約頂きましたお客様、楽しみにお待ち下さいませ。

ご来場頂きました皆様にもう一度、心より御礼申し上げます。

大変にありがとうございました (*^_^*)

感謝。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「*りにゅしましょ。」

こんにちは!来る12月16日(日)横浜ランドマークタワーTOTOショールームにて、

リニューヨコハマ X'masイベント ~TOTO de HOUSE DAY~を開催致します。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様においでいただき、

実際に最新の住宅設備を「見て、さわって、ご体感」いただける楽しい企画となっております。

当日ご来場の皆様全員に、住宅設備クリスマス特別価格にてご案内させていただきます。

当日はプレゼントもご用意してお待ちしておりますのでこの機会に是非ご来場くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 只今ランドマークプラザ 1F ガーデンスクエアでは、

松任谷由美40th記念ベストアルバム「日本の恋とユーミンと。」の発売に合わせて、

ジャンボクリスマスツリーを展示しております。 ~Lovers Christmas Tree with Yuming~

Yumingが恋をテーマにオーナメントを選んだ横浜ランドマークタワーだけの

オリジナル"Yuming Tree"が登場!

「*りにゅしましょ。」

12パターンの誕生石カラーに彩ることが出来る

ツリーイルミネーションがクリスマスを盛り上げます。(高さ約9メートル)

TOTOショールームとご一緒に *RenewX'mas をお楽しみください。

外観写真




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
関東地方は寒波の影響で冷え込みが厳しくなっています。

そんな夜はお風呂に入るのに寒くて嫌になっちゃいます。

在来のタイル張りのお風呂は足元が冷たく、お部屋からの温度差には気を付けないといけませんね。

マンションにお住まいの方は管理規定でユニットバスに出来ないお宅も多く、

頭を悩ましていらっしゃる方も少なくないと思います。

今日はそんな皆様に

お手入れラクラクの鏡面パネルを壁にあしらい、床には冬でもヒヤッとしないフロアを採用した

リニューバスのご紹介を致します。

今までの浴槽は給湯器が隣にあって大変小さなものでしたが、給湯器を外に追いやり湯槽を広く、

そして浴槽下にまで、お湯が回ってしまう既存から、一切お湯がいかないように浴槽を隙間なく設置し、排水

は直接管まで結び、お掃除が出来なかった湯槽下の汚れの心配もなくなりました。

洗い場側のお湯もホテルの様な幅の広いグレーチングを採用し、まとめて排水管まで流せる様になりまし

た。排水蓋はもちろん外せるのでお掃除がとても楽です。最新の設備備品を取り付け

30年前のタイル張り風呂がご覧の通りです。

浴槽またぎ高も40cmと低くして手すりも付きます。照明はLEDを採用し取り替えは皆無。
「*りにゅしましょ。」-DCF00381.jpg
いかがです。このリニューバスクローバークローバークローバー

またオープンハウスもありますのでご興味のある方は是非とも御覧ください。ご連絡お待ち致しております。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は12月初めてのオープンハウス2ndでした。

大変多くのご来場者様にご覧頂きました。ご来場者様、感謝致します。

お天気にも恵まれ大変に盛り上がりました。ありがとうございました。
「*りにゅしましょ。」

今回のオープンハウス・スケルトン・リノベーションの見どころは、やはり土間。

通常では考えられない程の、広い土間スペースは贅沢な石張りのアクセント・ウォールで

化粧され、ギャラリースペースに余裕を持たせる斬新なものでした。

ギャラリースペースにはテーブルやお施主様自慢のバイクやピクチャーに彩られ

窓越しには、ランドマークタワーを望む夜景が広がります。

間接照明も心が安らぎ、落ち着きの空間を演出しました。

昼間の景色もいいのですが、是非夜の雰囲気も味わいたい上質な邸宅です。

今月はメーカー様とのコラボレーション企画もございます。

毎週週末には、随時オープンハウスがございますので、

是非一度お足を運んで頂ければ幸いです。社員一同、皆様に

お会い出来る日を楽しみにしております。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。