リンパ&理学マッサージエステサロン RENE

タイのバンコクで、日本式リンパマッサージとタイの理学整体
マッサージをミックスしたオリジナルマッサージ(顔&ボディ)
を行っています。


テーマ:

★ リンパ&理学マッサージエステサロン

RENE  JAPAN  BEAUTY & HEALTH

HP http://rene-thailand.sakura.ne.jp/

営業時間 11:00〰20:00 定休日(月)

住所 102/14 Soi University of Thai Chamber of Commer.Dingdaeng.Bangkok アクセス

電話 09-5964-8484

Facebook Rene seitaisui または Rene Thailand

Line rene8484

 

 

老けて見られる原因って何だと思われますか?

実は、頬の位置が下がると、一番老けて見えるそうです。

なので、頬骨の位置をいかにキープするかが大切になってきます。

 

RENEでは、とことんVラインにこだわった施術を行っています。

人の体は、すべて筋肉で覆われています。

筋肉は鎖のように繋がっているため、どこか1つの筋肉が衰えると、他の部分にも影響が出てきます。

 

若い筋肉の付き方と、年老いた筋肉の付き方を図解にしたのが下のイラストになるのですが、若い時の頬の筋肉の付き方と年を取ってからの筋肉の付き方が違います。

 

年をとると、頬骨付近の筋肉が下方にかなり下がっています。

そのため、口の周りのほうれい線が深くなっています。

また、お顔のVラインがかなり崩れてしまっています。

 

頬骨の下には靭帯という、とても大切な筋肉がついています。

この靭帯が細くなると・・・

重力に逆らえず頬が下に落ちてしまい、いわゆるブルドック顔になっていきます。

 

でも、大丈夫です。

あきらめることはありません。

お顔にメスを入れて余った皮膚を切り取ったり、皮膚をひっぱらなくても、この靭帯さえ鍛えれば、頬の筋肉は若いころの位置に戻ってきます。

 

RENEのVシェイプマッサージは、この靭帯部分にしっかりとアプローチして、お顔をリフトアップしていきます。

これは、筋肉に熟知した理学療法士だからできる手技です。

 

さらに・・

下のイラストを見ていただきたいのですが、お顔の右半分の白い分部がお顔を支えている筋肉になるのですが、、年をとると白い部分が非常に細くなっていきます。

 

この図を見ると、いかに筋肉が大切かということがよくわかりますよね〰

皮膚の下がこんな風になっているなんて、あ〰怖い怖い

この細くなった筋肉達も、これから一緒に鍛えて行きましょう。

 

自分では、なかなか鍛えることができないお顔の筋肉ですが、Vシェイプマッサージは、この衰えた筋肉を理学療法士の手で鍛えさせていただきます。

 

お体の筋肉トレーニングと一緒で、鍛えればちゃんと筋肉は発達してきます。

ただし・・・筋トレと同じで、鍛えることをやめてしまえば元に戻り・・・そして、老化の道へと突き進んでいきます。

 

一度の施術でも、かなりの効果を感じていただけるとは思いますが、継続的(1週間に1度程度)に、お手入れしただければ、どんどん筋肉は鍛えられていき、美しいVラインを取り戻し、キープすることができます。

 

是非、一度お試しください。

 

Vシェイプマッサージ 60分 800BAHT(約2400円)

Vシェイプマッサージ&頭蓋骨リフレクソロジー 70分 1000BAHT(約3000円)

・・・Vシェイプマッサージに頭蓋骨マッサージがプラスされたお得なコースです・・・・・

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

RENEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。