リンパ&理学マッサージエステサロン RENE

タイのバンコクで、日本式リンパマッサージとタイの理学整体
マッサージをミックスしたオリジナルマッサージ(顔&ボディ)
を行っています。


テーマ:

★ リンパ&理学マッサージエステサロン

RENE  JAPAN  BEAUTY & HEALTH

HP http://rene-thailand.sakura.ne.jp/

営業時間 11:00〰20:00 定休日(月)

住所 102/14 Soi University of Thai Chamber of Commer.Dingdaeng.Bangkok アクセス

電話 09-5964-8484

Facebook Rene seitaisui または Rene Thailand

Line rene8484

 

 
今回は、シミの効果事例をご紹介したいと思います。
 
タイ人のお肌と日本人のお肌は、かなり肌質が違うため、シミの出来た方も若干異なります。
日本人は、シミの横、シミの周りにシミができる・・という、小さなシミがいくつか集まった出来方をする人が多いのですが、タイ人は、頬やおでこなどに痣のように広がったシミができる人が多いです。
 
彼女は、タイ人にはめずらしくとても色白の26歳女性ですが、おでこにできたシミと、頬のニキビに悩み、レーザー治療を受けたそうです。
 
通常、レーザー治療は、ある程度の日数を開けてから、次の治療を行うはずなのですが、このクリニックでは、お客さんをプロモーション価格で回転させるため、数日間しか間隔を開けないで受けさせていたそうです。
 
その結果、おでこ以外にも鼻の上にシミができ、目じりにも線のようなシミができてしまったそうです。
 
彼女の場合、その病院にも家族で抗議に行き、訴訟問題にまでなるまで事態は深刻でした。
 
3日に1回のリンパマッサージと、毎日の生体水塗布を続けていただいたところ、1ヶ月後にはシミの色がかなり薄くなりました。
また、頬のニキビはすっかり回復しました。
 
化粧をすれば、シミは隠れるほどにまでなった時に、田舎からお母さんがバンコク来て、彼女の顔を見て、泣いて喜んだそうです。
そんなことから、お母さんがお店にお礼のお米を送ってくださいました。
 
彼女は、その後日本人男性と結婚されて、日本に行ってしまったため、その後の経過をお伝えすることはできませんが、タイの方は、彼女のように広い範囲に一気にシミができるという人が非常に多いように思います。
 
下の写真の方は、頬にできた広範囲のシミに悩んでおられた40代の女性ですが、バンコクから離れたところに住んでおられるため、年に数回しかサロンに通っていただくことができない方でした。
それで、黒ガリンの生体水をお奨めし、朝夕使っていただいたところ、広範囲にあったシミがかなり薄くなったと連絡をいただきました。
下の写真は、お客様がラインで送ってくださったものですが、左が生体水使用前、右が1ヶ月使用後で、少し写真の鮮度が悪くわかりにくいのですが、薄くなっていることは確認できます。
お客様の話では、化粧をすれば全くわからないくらい薄くなったそうです。
タイ人の方は、日本人のようにしっかりと洗顔をするが少ないため、お肌の新陳代謝が非常に悪い方が多く、広範囲にシミができるのも、角質層に古い角質が剥がれず留まっているケースが多いだと思います。
なので、きちんとした洗顔をしていただき、お肌に良い生体水をつけていただくだけで、かなりの改善がみられるのだと思います。
 
日本人に関しては、今のところシミで悩まれているお客様がおらず、データがとれていません。
でも、私本人はかなりシミに悩まされていた当事者でありますが、リンパマッサージと生体水の塗布を2年続けたところ、今ではほとんどめだたない状態まで改善しました。
いつも、お客様にお肌を誉めていただいているので、リンパマッサージと生体水がシミに効果があるのは、間違いないと思います。
 
今、生体水について連載していますが、とにかく、この生体水は凄い効果がありますので、興味のある方は、ご連絡くださいませ。
 
 
RENE ホームページ↓
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RENEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。