バンコクでリンパ&理学マッサージエステサロン RENE

タイのバンコクで、日本式リンパマッサージとタイの理学整体
マッサージをミックスしたオリジナルマッサージ(顔&ボディ)
を行っています。


テーマ:

★ リンパ&理学マッサージエステサロン

RENE  JAPAN  BEAUTY & HEALTH

HP http://rene-thailand.sakura.ne.jp/

営業時間 11:00〰20:00 定休日(月)

住所 102/14 Soi University of Thai Chamber of Commer.Dingdaeng.Bangkok アクセス

電話 09-5964-8484

Facebook Rene seitaisui または Rene Thailand

Line rene8484

 

 

今日は、腕の効果事例です。

 

体の露出度の高いタイでは、脚同様に腕の太さを気にされる方がとても多いです。

特に、「振袖」とも呼ばれる、二の腕内側のプルンプルンとしたお肉は、気になりますよね。

 

二の腕は、脂肪がつきやすく、そしてなかなか取れない部分だと言われています。

二の腕には上腕三頭筋という筋肉があります。

この筋肉は普段あまり使うことがありません。

 

また、この筋肉の周りにも沢山のリンパ管が流れているので、運動をしないとどうしても老廃物が溜まりやすい状態になっている部分なのです。

 

そして・・・老廃物が流れずに溜まると、やがてセルライトへと変わっていきます。

 さらに筋肉を使わないことで、どんどんたるみが進行していくのです。

 

二の腕の太さを気にされている方は、先ずセルライトがどの程度ついているかどうかをチェックさせていただきます。

 

先程も言いましたように、二の腕は太くなりやすく細くなりにくい部位です。

その大きな原因は、セルライトがとても付きやすい場所だからです。

 

セルライトは水分と脂肪、そして老廃物がコラーゲン繊維によってガチガチに固められたものです。

筋力をつかわないこと、そして冷やすことにより、このセルライトはどんどん増えていくのですが、上腕三頭筋を積極的に使わない日常生活の元では、セルライトにとって二の腕は、最も自分の仲間を増やすのに都合のいい場所だといえるのですよね〰

 

そんなことから、二の腕にセルライトが沢山ついてる方は、先ずセルライトを除去するマッサージを中心に施術を行っていきます。

 

セルライトが取れると、老廃物が流れやすくなりみるみる腕が細くなりますよ。

同時に、上腕二頭筋を使う運動を、理学療法士のスタッフが指導いたしますので、運動と組み合わせてもらうと、とても早く効果が出ます。

 

下の写真は、二の腕のたるみをすごく気にされていたお客様です。

若い時に着れた、ノースリーブが着れないと嘆いておられました。

 

この方もかなりセルライトが付いておりましたので、セルライト除去をメインに施術を行い、同時に運動もするように指導したところ、とても真面目なお客様であり、毎日、スタッフが指導した運動を行い、3日に1回マッサージに通ってくださいました。

 

その結果、1ヶ月ほどでたるんでいた二の腕は引き締まり、しっかり筋肉もついて、ひきしまった二の腕へと変身されました。

 

RENEサロンでは、脇にある腋窩リンパ節に、しっかりと老廃物を流していく施術を行います。

老廃物が沢山溜まっている方は、最初は痛いと感じるかもしれませんが、だんだんと気持ちよくなり、終わった後は腕が嘘のように軽くなっているのを実感していただけます。

これは、肩こり等にもとても効果があります。

 

今、脚に次いでお客様がマッサージを受けられる部位で多いのが、腕のコースです。

確かに結果が出るまでには、他の部位に比べて時間がかかるのですが、みなさん

「とても気持ちがいい」

「肩こりが治った」

「とてもリラックスできた」

と言ってくださいます。

 

腕のコースは、腕から、肩、デコルテと入念にマッサージしてきますので、大満足いただけるコースだと思います。

 

是非一度、RENEのリンパ痩身マッサージを受けてみてください。

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RENEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。