バンコクでリンパ&理学マッサージエステサロン RENE

タイのバンコクで、日本式リンパマッサージとタイの理学整体
マッサージをミックスしたオリジナルマッサージ(顔&ボディ)
を行っています。


テーマ:

RENE  JAPAN  BEAUTY & HEALTH

HP http://rene-thailand.sakura.ne.jp/

営業時間 11:00〰20:00 定休日(月)

住所 102/14 Soi University of Thai Chamber of Commer.Dingdaeng.Bangkok アクセス

電話 09-5964-8484

Facebook Rene seitaisui または Rene Thailand

Line rene8484

 

 

今日紹介する効果事例は、お腹です。

 

下のお客様は、大学生ですがチアリーダーをしているため、筋肉もしっかりとついていました。

なので、筋肉の上についているお肉を落とせば、とてもすっきりとした体のラインになることが期待できました。

 

彼女は2回目くらいから効果が現れだし、4回目には全くなかったウエストラインが出てきました。

腹筋もそれなにある方だったので、うっすらと腹筋のラインが現れ、とても恰好のいいお腹周りとなりました。

 

下の写真のお客さんは、とても細い方でしたが、下腹が出ているのをとても気にされました。

下腹が出るのは、コア(中心軸)の筋肉が弱いこともありますが、腸のむくみが大きな原因だと考えらました。

そこで、腸揉みマッサージを中心に施術を行ったところ、1回で腸のむくみが取れてお腹がペタンコになりました。

腸のむくみは、食生活等に大きな関わりがあるのですが、タイ人は辛い物をとても多く摂取するので、どうしても腸がむくみがちです。

なので、この腸揉みマッサージはとても効果があります。

この後、お客様は「便秘が改善されて、びっくりするほど便が出ました」と言っておられました。

 

下の方は、腸のむくみというよりお腹全体にかなりの脂肪がついていました。

正面から見るとあまり効果はわかりませんが・・・

横から見るとかなりお腹が凹んだのがわかります。

これは1回の施術結果です。

 

お腹の場合は、太い方・細い方と施術方法が少し異なりますが、日ごろの食生活にも気をつかいながら施術を進めていくことで、かなりの効果がでますので、一度お試しください。

 

また、お腹痩せの運動等についても、指導いたしますので、気軽にご相談くださいね。

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

RENEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。