バンコクでリンパ&理学マッサージエステサロン RENE

タイのバンコクで、日本式リンパマッサージとタイの理学整体
マッサージをミックスしたオリジナルマッサージ(顔&ボディ)
を行っています。


テーマ:

RENE  JAPAN  BEAUTY & HEALTH

HP http://rene-thailand.sakura.ne.jp/

営業時間 11:00〰20:00 定休日(月)

住所 102/14 Soi University of Thai Chamber of Commer.Dingdaeng.Bangkok アクセス

電話 09-5964-8484

Facebook Rene seitaisui または Rene Thailand

Line rene8484

 

 

 

さて、リンパマッサージと理学マッサージを組み合わせた痩身マッサージで、いったどれだけの効果が出るのでしょうか?

 

下のお客様はお腹周りの肉を取りたいということで、

お腹&背中

のマッサージを受けられました。

 

下の写真は、背中の先ず右側だけ施術をした後に撮影した写真です。

施術していない左側と比べて、左右にすごい差が出ているのが判っていただけると思います。

 

 

そして、下の写真が左右両方の施術が終了した後の写真です。

 

次の写真も、別の方ですが、同じく右側の施術が終了した後の写真です。

左右のくびれの差が良く分かります。

これらは、いずれもたった1回の施術での事例です。

 

ウエストは、特に効果が出やすい部位であり、人によりますが1回の施術で1〰3㎝は細くなります。

 

また、ウエストは継続的に行えば、筋肉が本来ある位置を覚えるのでどんどんくびれが出てきます。

 

ウエストにセルライトが付いている方は、マッサージによりセルライトが潰れていくので、最初は痛みを感じるかもしれませんが、回数を重ねてセルライトがなくなってくれば痛みはなくなります。

 

更に、お腹周りは、腸のむくみ等により下垂していることが多いので、リンパマッサージにより腸のむくみを取っていくことで効果がみられるようになります。

 

最初の5回程は続けてきていただき、サイズダウン後は、メンテナンスのため2週間に1度または1ヶ月に1度の施術でキープが可能です。

 

是非一度、RENEの痩身マッサージを受けてみてください。

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

RENEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。