【魂の空模様 地震災害支援版】2011.05.11 | 蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

蜜蜂と銃 〜タロットと数の言霊〜

あの世とこの世と数とタロット占い。

東北地方太平洋沖地震および関連事故で被災された方にお見舞い申しあげます。

ポスト時刻:16:45

神奈川も連日の雨模様。
買い物に出かけたかったが引き籠もってしまった。

先日から少しだけインフォしていた山形出張鑑定実現がだいぶ見えてきた。
尽力いただいている酒田市の美女お二人にはお礼申しあげたい。

ありがとうございます。

もう少し細かな部分を詰めてきちんとインフォできると思う。
山形の皆様、お目にかかれる日を楽しみにしています。


≪今日の一枚。≫
雨のグラン・マカロンタロット。

$蜜蜂と銃

【逆:ソード2】
頭上に昇った月、目隠しのソード2逆位置。

目隠しで直視しない感情。精神的な緊張の中、必死にバランスを保とうと思考を停止していたが…。

逆位置でどうにか向き合い、腐れ縁からの解放の道筋が視えてくるようだ。
しかし楽観はできない。

宿題が終わったらクリック。
人気ブログランキングへ