*ぐうたら主婦のきまぐれ日記*

7歳の息子と9歳のマルチーズに振り回されるぐうたら主婦の愚痴。


テーマ:


何を見ているのか知らないけど、カーテンの隙間からのぞく顔。

古いSDカードから色々画像が出てきたので、1枚UP。
4年くらい前のものになりますかね~

チビすけだった、あいつもでっかくなったもんです。

←もう年齢制限で使えなくなったグラフ。

よく見るとグラフから飛び出している背。そしてギリギリな体重。
どんだけでかいんだか・・・

体だけがでかいので、毎日育児にはへとへと。
ブログも書く暇なしですよ(笑)

10月は子供らの誕生日なので、少し頑張ってみました。
チビすけは7歳、わんこは9歳になります。

悩み多き毎日ですが、久々にブログを書くと少し落ち着きます。
普段は仕事に逃避。

来週からも仕事に逃避しまくります。

あ~あ、学校への付き添い疲れる・・・でも痩せないのは何でだろう??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あけまして。
{52F79BE5-8C14-46D9-9DC6-151527A0C52B:01}

のんびりな正月です。
雪だらけだけどね。
とりあえず実家帰る準備します。

これから(笑)
仕事はサボり。
平日じゃないと病院やってないんだもん。

今年はおせち食べられたので、良かった😆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日8歳の誕生日。
おめでとう、ルナたんラブラブ

photo:01



ワンちゃん用ケーキ

私と半分こだよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
年1回の更新(^^;

色々とすみません。
コメントいただいても返信出来ずに申し訳ないです。

なぜかいつの間にか時間が過ぎてゆく~
今日は寝不足になりつつの更新。

2014はこんな感じで過ぎ去って行きました。




あらいぐまを愛でに行く。




シロイルカに癒され、



息子のための動物園。

あれっ、こんな生活ばっかり!?
20年前となんら変わりない生活をしている気がするのだけど。
時間は流れていく…

気づけばおばあさんなのかもしれない。

1日30時間、ほしいな~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
親子で風邪をひいた為、予定とはちと違った夏休み。

photo:02



トリケラトプス。
私的にはカモノハシリュウが好き。

photo:03



肉食のくせにこの手の短かさもツボ。

photo:07


え、恐竜ばっかり(笑)

photo:05



だってガブリンチョだし!
久しぶりに映画見たよ。
大画面苦手なんだけど楽しかった。
歌がなーんか旦那がやってたゲーム音楽に似てる気がしたけど。

photo:06



屋内で私はぼーっとしてるだけ。
風邪が治るころには来週になってるなぁ( ; ; )

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。