*ぐうたら主婦のきまぐれ日記*

7歳の息子と9歳のマルチーズに振り回されるぐうたら主婦の愚痴。


$*ぐうたら主婦のきまぐれ日記*


ご訪問ありがとうございます♪

スローペースなマイペースブログです。


息子に振り回される日々で、生まれてこのかた平穏な日がありません。

いつになったら私の平和な生活が来るのやら(^^;


読者登録やらコメントやらいただいても返信が出来ない場合があります。

ご了承、ご容赦くださいませ。


旧マルチーズ日記はこちらデス↓

http://rennyan.blog76.fc2.com/

こちらのブログに統一することにしました。


Twitterでルナの様子をつぶやき中。

ただのマルチーズの醜態晒しですけどね…

アカウント:RenLuna

ほぼ更新なし(笑)本当に時間がありません。

テーマ:
今日も暑い、暑い。
こんな時にひきこもりが外に出た。
{54512187-10D7-4ECE-B0CB-3146B0D583CA}

{7A8A9563-E946-4A02-9E56-F4DB1F936D69}

スタジアムには野球を見に行ったのではないです。
目的は…







{C197322B-5F14-4C25-A43A-7D891068350C}



かわええ…ラブ

わたしのピカチュウ💛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{22B0AFB9-8028-4B34-A1BC-7C70DF19D789}

最近すぐ毛が伸びるのは気のせい?
実はもっさーが好きなんだけどな。

夏は暑いですから。
足も体も2ミリがサイコー?
{A48AF819-A68A-4A27-9CA8-C24BC6A15C01}

お年の為、老斑がショボーン
でも涼しいからいいよねウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏がやって来ました。
暑くて仕事にならない。
年1ペース更新、何とかしなくちゃ(笑)

実家近辺の遊び場が分からない…
検索しても公園しかないしガーン
田舎だから虫とりするしかないのかね。

こんなに長く帰省は初めて計画。
だと思う。

ディズニーのチケット当たったの使わなきゃだしチュー
でも、シー死ぬ、きっと倒れる。
暑いし。そればっかりアセアセ

仕事中の逃避はこの辺にして、やるかぁ〜
休む分、稼がねば。

でも夏の一番の楽しみはポケモン映画だったりして。
妖怪よりこっちのゲーム買いたいんだけどな〜
奴が納得しないなえー
ポケモン洗脳頑張ろうっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ええ、いつのまにか誕生日過ぎておりましたよ!ルナたんってば!
ものすごーく愛のない感じですみません。

以下言い訳?(笑)
誕生日の次の日に息子、運動会。
そして母、運動場の砂にやられてダウン。
声も出せないくらいにっっ(ノ_-。)
その後まつりやらバザーやら病院やらっ!!

いえいえ、ちゃんとお祝いはなんとな~くしましたよ♪




ほんとになんとな~く(^^;
カリカリも通常モードで申し訳ない。


「食べていいんでしょうか?」  ・・・スポンジちょっとだけだよ。

後は人間が美味しくいただきました。

8歳、は色々大変だったルナさん。
頭にコブが出来て、手術をしました。
日帰りだけどね~

病院でひゃんひゃん泣いてうるさかったらしい・・・
それでも8歳だから大事をとって!
と夕方まで面倒みていただいて、先生すみませんo(TωT )

病理の結果、悪性ではなかったものの、ほっとして。
それが治ったと思ったら今度は皮膚病っすよ。
血がダラダラの悲惨な状態にしてしまいました・・・
本当はエリザベスカラーの誕生日だったんだけど外した状態での写真。

やっと落ち着いて来たのだけど、まだ根絶していなさそうな細菌がっ!!
また病院へと連れて行くことになりそうです。

おめでとう、という気分よりもなんとな~く、
「9歳になった!良かった!」
な気持ちが強いかもしれません。

3月にみおんさん(義実家のわん)がいなくなって、ふさぎこんでる気もするし。
散歩もあまり行かなくなって来ました。。朝も寝てるし。
まぁ、元気は元気なんですけどねぇ・・

ついでにやった血液検査の結果。→中身は若者。いや、若犬?
私よりも数値いいやん。
ひと年齢で言ったら私の方が年下なのにさ~(`ε´)


次は祝、二けた!!二分の一成人式!目指して頑張ろう♪

「わんっ♪」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何を見ているのか知らないけど、カーテンの隙間からのぞく顔。

古いSDカードから色々画像が出てきたので、1枚UP。
4年くらい前のものになりますかね~

チビすけだった、あいつもでっかくなったもんです。

←もう年齢制限で使えなくなったグラフ。

よく見るとグラフから飛び出している背。そしてギリギリな体重。
どんだけでかいんだか・・・

体だけがでかいので、毎日育児にはへとへと。
ブログも書く暇なしですよ(笑)

10月は子供らの誕生日なので、少し頑張ってみました。
チビすけは7歳、わんこは9歳になります。

悩み多き毎日ですが、久々にブログを書くと少し落ち着きます。
普段は仕事に逃避。

来週からも仕事に逃避しまくります。

あ~あ、学校への付き添い疲れる・・・でも痩せないのは何でだろう??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。