UVレジン教室 Rencontre

UVレジンアクセサリー・クイリング教室を千葉県船橋市で開催しています。教室には千葉県内・東京都内・埼玉県・茨城県などからお越しいただいています。
Rencontre (ランコントル) とは、フランス語で"出会い"という意味です。
皆様と素敵な出会いがありますように。


テーマ:
こんにちは

UVレジン教室 Rencontreに
ご訪問ありがとうございます




先週の生徒さんの作品紹介が
遅くなってしまいましたあせる
皆さん ごめんなさーいショボーンアセアセ



まずは、先週火曜日に
UVレジン教室に来てくださった
お2人の作品からアップ


Aさんの作品キラキラ
{491AF650-CBB3-4C85-99FC-BB484B4FD4AC}

クイリング レジンコース中級の
2作品目が完成アップ
クイリングの巻もキレイで
レジンのぷっくりが
とても綺麗に出来ました合格




Sさんの作品キラキラ
{4194E5EB-A6AF-41B2-95BA-BFD767115A89}
 
Sさんも中級の2作品目が完成アップ
クイリングの巻がキレイで
とくに針先の小さいオープンハートが
キレイに出来ました音譜
レジンのぷっくりも言う事なし合格




そして金曜日に
UVレジン教室に来てくださった
お2人の作品紹介ですラブラブ


Kさんの作品キラキラ
{12E73ABF-88AB-4C89-B1CD-95FF1FCB491E}

Kさんも中級の2作品目が完成ですアップ
ぷっくりツヤツヤ宝石白
透明感最高の作品に仕上がりました合格
クイリングも
キレイに巻けていますグッ


この作品(中級2作品目)から
皆さんの上達が
すごく分かるんですよ~ビックリマーク

UVレジンの楽しさは
皆さん分かってらっしゃいますが

クイリング
楽しさも分かって来てくれて
と~っても嬉しいです爆笑



Oさんの作品キラキラ
{E173A75F-C251-44DD-9817-D35DE9EBCEC4}

クイリング レジンコース中級
3作品目 最後の作品が完成ですアップ
クイリングを閉じ込めた
keyカギのバッグチャームですキラキラ

こちらはクイリングレジンコースの
ご紹介でもの作品でしたがウシシ
初のご紹介となりました~ビックリマーク

こちらの枠は凄く細いので
ペーパーもその分細くなりますあせる
通常3mmのペーパーを使いますが
こちらは
narrow paper(ナローペーパー)と言って
2mm前後のペーパーを使いますビックリマーク

中級の最後となると
クイリングペーパーとニードルの
使い方に慣れて来るので
細いペーパーになっても
それほど違和感は感じないと思いますニコニコ

そして、Oさんは
ビーズのTピンの処理の仕方も
勉強したいとの事だったので
私独自のコツをお教えしましたひらめき電球

クイリングレジンに
ビーズのチャームも作って
1つの(バッグチャーム)作品が完成したので
Oさんはとても達成感を感じたらしく(^^;;

「作品らしい作品が出来た~アップ」と
喜んでらっしゃいましたニコニコ

そう言っていただけて
またまた

と~っても嬉しいですニコニコ



次回は上級コースですビックリマーク

楽しんで頑張ってくださいね~音譜






最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ




5月の教室開催日のご案内はこちら→

クイリングレジンアクセサリーコース→


*教室の申込み・お問合せはこちらへ

お気軽にお問合せくださいニコニコ






MY SHOP → bonheur
Instagramはこちら→ Instagram 



ブログ村参加してます。
ポチッとしていただけると励みになります(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。