わぁい!!!\(^o^)/



みんな大好き!信玄餅ダヨ☆

信玄餅ソフトクリームはブドウ狩りの日記に写真UPしちゃいましたが



実は他にも信玄餅アイスクリームや信玄餅かき氷もあった!!!
食べたかった~
時間無かった~



己へのお土産として買った信玄餅プリン



そしてプレミアム信玄餅!
これめちゃめちゃ美味しかった!
黒蜜も今まで食べたやつの中で一番美味しかった
黒蜜もきな粉もとても上品なお味
もちろん餅も今まで食べた信玄餅とは大違いでした
本社にしか売ってなかったはず
SAには無いです
ほんと美味しい
また食べたい



保冷剤まで可愛い



そしてミニチュアの信玄餅



ちゃんと中にきな粉と黒蜜が!
可愛い~!



食べ物の写真が恐ろしく下手なワタシですがせっかくカメラで撮ってたブドウ画像もUPしますよ











はー
また食べたいわぁ