ツインソウルは魔女!

貧困 いじめ 双極性障害 離婚
様々な経験を経て

スピリチュアルと巡り合った後で
今感じていることを書いています



テーマ:
べつにあなたと
話したり会ったわけでもないけど

この一年近く
あなたの報道を見てきたせいで
あなたの死が
思っていたよりも哀しくて
そんな自分に戸惑っているよ

さらんも
昼の休憩の時に
悲しいなって
LINEを送ってきてた

愛してるが
最後の言葉だったなんて
余りにも辛すぎる

自分なら

恨まれて
罵られて
逝かれた方が
まだマシだ

その方が
きっと気が楽だ。

最愛の人を失って
記者会見をしている
ご主人の涙を見ながら
そう思った自分は
ほんとに浅はかなんだろう


若い時に
よく聴いていた洋楽を
流しながら
この記事を書いている

過ぎ去った様々な出来事が
走馬灯のように流れていく

関係性が深くなればなるほど
分かり合えなくなって
別れていった人達

己というものを見せ合うということは
きっとそういうことなのだろう

余りにも違いすぎる他人を
余りにも違いすぎる自分を

それでも繋ぎ合える
何かひとつがあれば
人はそれでいいんだと思う


あっ
地震だ

けっこう揺れている

災害
事故

人は不慮のことで
突然命を失ってしまうことがあるね

ならば今この時を
今この瞬間を

後悔することなく
精一杯生きていく他はないね

それはやはり
愛してる

愛がなせるわざなんだろう


いつか必ず
さらんとも
本当の意味で
お別れをしなければいけなくる日が
必ずくる

もう誰に対しても
後悔が残るような
そんな生き方はしたくない

それが出来ないのであれば

さらんの笑顔を絶やさないような
そんな生き方をしていきたい

そして

もう会えなくなってしまった人達には
心からの感謝を抱きながら
生きていきたい

出会った全ての人達に
ありがとうと
大きな声で伝えたい

あなたの死を思いながら
そんなことを思ってる




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。