遅くなりました;

テーマ:

大変遅くなりましたが、レンオンリー キスチョコ2 お疲れ様でした!


当日、当サークルにお立ち寄り頂きました皆様。

また、写真集を手に取って頂きました皆様。

わざわざ差入れを持ってきてくれた友人。

本当にありがとうございました!!


お蔭様で、とても充実したレン様誕生日を過ごすことが出来ました。

心から感謝しています♡



実は写真集、第2弾も企画中で、既に撮影が始まっていたりします。

第1弾で出来なかったことを盛り込んで、より楽しんで頂ける作品にしようと、

今から深朱さんとはりきっています\(^o^)/


ゆっくりではありますが、ブログは更新しますので、今後も良しなにお願いします。


また、第1弾写真集の通販も予定していますので、準備出来次第案内させて頂きます。



AD

こんばんはー


いよいよオンリーイベントまで残り3日となりました!

正直緊張してきている、りえ吉です;




準備は最終段階で、本日深朱さん宅に名刺とチラシが届きました。


チラシは冊子に入ります。

こちらがその画像 ↓







チラシには作成秘話など、対談形式で綴られています。

かくれてるけど、バロンの可愛い姿が載っています♡



名刺はりえ吉デザインです。

作成するのに色々悩み過ぎて、当初はショートケーキのイラストバックにしたファンシーなものでした。

そこで深朱さんのストップが掛かり、バラモチーフとなりました。


深朱 : いちごの雰囲気大事にしようね(*´ω`)にっこり

りえ吉 : う、うん。バロン喜ぶかなって思ったら、ケーキにしちゃってたよ(;^ω^)えへへ


今思えピンクバックのファンシーなショートケーキ名刺って・・・

深朱さん止めてくれてありがとう;


で、完成したのがこちらです~ ↓




横にした画像が縦表示なのはなぜだ??

気にしないでやってください←



さて。

遠征準備は完了したし、あとは前日入りして当日を待つのみです。

私からのイベントまでのブログ更新は、これが最後となりそうですが、

会場でお会いできます際には、いちごについて初めましての方とも

是非お話しできればと思っています。


B34 「 Sai cosi dolce 」 におりますので、お声掛け頂ければ幸いです。

宜しくお願いします☆



AD

ポスター到着!

テーマ:

こんばんは、深朱です。


写真集に続き、ポスターも到着しました!

ポスターもサークルカット・写真集の表紙と同じコレです。



私が必死に書いたハートが目印です!←



それと、昨日書き忘れてしまったのですが・・・

収録衣装一覧です。


Baby!My strawberry!

エアライン

白軍服

サーカス

ナンジャ

私服2種類

Yシャツ


の合計7着です。

一覧は以前あっぷさせていただいた、こちらのペーパーで・・!



AD

予約開始です!

テーマ:

こんばんは、深朱です!


とうとうサークル配置も出まして・・・だんだんとイベントが迫ってきております・・・ひん!

ので、写真集の内容など告知させていただこうかと・・!


2015年2月14日

ラブソング☆レッスン♪レンオンリー「Kiss or Chocolate2」頒布

神宮寺レン×カミュ R15写真集

「a lingering scent of you」





A4フルカラー・32ページ

頒布価格\900


ラブラブ音譜 写真集サンプル  音譜ラブラブ


R指定は、男性向け写真集と同じ基準でつけさせていただきました。

予約特典もございますので、よろしければ下記フォームよりご予約をお願いいたしますm(_ _)m


ラブラブ音譜 予約フォーム  音譜ラブラブ




昨日、とうとう写真集が届きました・・・!!




は、初の紙媒体・・・!!








こんな感じです。

中身は写真だけでなく、私たちが日々垂れ流している(←)妄想をふんだんに入れてみました。

少しでもキュンとしていただければなぁ、と・・・!!


準備終盤ですよ(゚∀゚)

テーマ:

こんばんは!

ちょっとブログの更新が滞ってましたが、ちゃんと作業は進めていますよ~



昨日は深朱さんと8時間ほどTELで打合わせしながら、ポスター作ったり、名刺作ったり、ペーパー作ったりしてました。

名刺とペーパーは両面構成で無駄にがんばってます!

ちらっと名刺の片面みせちゃいますね(*´ω`*)





サークル名ガッツリ入れました♡


『 Sei cosi dolce 』


セイ コズィ ドルチェ と読みます。

イタリア語で、『 貴方が愛おしい 』 って意味なんです。


言葉自体レンが言いそうだし、後ろの文字がドルチェってカミュっぽいしで、

サークル名がこれに決まったのですよ (´艸`*) いちご♡



ペーパーは対談形式で内容にふれています。

本誌で使われなかった写真を載せています。

ちょっとセクシャルなのと、照れバロン///


ポスターは、サイズが大きいので深朱さんにお任せしました。

そしたら、元のロゴサイズが小さくてサイズが合わず、深朱さんが作り直してくれました。


因みに、元の Sei cosi dolce の 「 O 」 は 「 ♡ 」 にして、りえ吉が描いているのですが、

深朱さんの描いたハートが・・・


ん?


んん??


画伯・・・???


沢山練習してくれた様で・・・

大変なことになっていました(゚∀゚;)




この後、ペンタブを取り出してドヤァ顔な深朱さんは、無事♡を描けた様です(笑)

レンオンリー当日、当サークルへお立ち寄りの際は、是非深朱画伯にお絵描きを頼んでみてください。


今回の報告はここまで。

また何か進んだら、こちらで連絡させて頂きます。

チャオ!