*R☆Y☆H~maman*

大好きなハンドメイドと、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪


テーマ:
えー❗

1年近くほったらかしだったんだガーン

ま、特にナニか変わったことがあったわけでもないけどね・・・

長々しい夏休みも終わり、やっと普通の生活に🎵

そうそう、最近8年ブリに再開しました❗

出産・子育てで、なかなかやり始めることが出来なかった書道✏

ハス坊出産前に指導出来るお免状取ったんだけど、問い合わせたら入会していた支部が閉鎖したとかなんとかで、まさかの免状が無効に・・・えーん

もう1度、別の支部に入会しなおしになりました😢

課題を提出するんだけど・

8年のブランク・・・全然感覚が戻りませーーん滝汗

とにかく、数書いて感覚戻さなきゃねグッ          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆるキャラ、浜松の家康くんがグランプリ取ったんだってね~♪

ま、別に興味はないんだけど…

渚園スゴイ人だったみたいだね!!




さてさて、委託先に納品するキッズポシェット♪

プライスタグがヒラヒラしちゃってるね(笑)

明日納品しに行こランニング


今週は何だか寒くなるらしく…

やだな~ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4枚目のベスト~ニコニコ

2・3枚目は写真撮らずに包装しちまった~ガーン

暗くて解らないけど、BW生地にしましたラブラブ

大好きBWおねがい

男の子が着れるかな~♪

ってか、男の子もファー着るのかな?

size90だけど、100で作っても女の子も着る?

日曜日にイベントに出店するみたいだから、明日納品しなくちゃ!!

頑張るぞチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。