岡山市中区の顔矯正「アコルデ」の 小原です。

当店では、「小顔になりたい」「顔のエラが気になる」といった女性の皆様の悩みを解決します。小顔のことなら、小顔矯正サロン「Acorde」にお任せください。

 

小顔矯正のホームページはこちら

電話番号:086-206-7699
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります



知ってます?

 

 

 

メモリーオイルって

 

 

 

 

なんでも海外で、プロ選手とか、セレブの間でめっちゃ流行っているみたい!!

 

 

 

ロサンゼルスのドナさんって方が作っていて

 

 

 

なんでも、夢が叶うオイルとして人気がすごくあるらしいんです!!

 

 

 

ビジネスで成功したい、大事な場面で上がらない、恋人を作りたい

 

 

 

 

などなどいろんな、思いを成功に結びつけてくれるオイルみたいです。

 

 

 

 

 

そのメモリーオイル

 

 

 

 

 

我らのが姉さんがやっているんです。

 

 

 

 

 

今回は、お兄系美肌キャラ

啓吾くんと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

作ってもらったんです!!!!

 

 

 

 

 

 

啓吾くんはさすがクリエーターならではのオイル

 

 

 

 

 

 

爽やかな、色ばかり

 

 

 

 

 

小原は、濃い色ばかり

 

 

 

 

 

んーーーーーー

 

まじかっ!!!???

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイル、火曜日に届くので、超楽しみですね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

そして、最後に啓吾くんの差し入れの

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻き

 

 

 

うますぎる〜

 

 

 

 

 

啓吾くんありがと〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

啓吾くんの知り合いの店です。

 

 

今度行ってみよ!!

 

 

岡山市中区の小顔矯正・ダイエットサロン
アコルデ(Acorde)


小顔矯正のホームページはこちら(↓)

 

 



★所在地:岡山市中区国富1-17-8-2F
(味の民芸の斜め前です。駐車場10台あり)

★電話:
086-206-7699
(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

★メール:acorde.beauty@gmail.com

★アクセス

★営業時間:10時~19時
(水曜のみ午後13時~22時)


★休日:日曜日

Facebookページはこちら

 


ぜひ、LINE@でも「Acorde」とお友達になってくださいね
予約状況やお得なクーポンを配信します。


友だち追加数
(スマホの方は、↑をクリック)
 


(パソコンの方は、こちらのQRコードを読み込んでください)

 

ペタしてね読者登録してね