JAPAN兵庫 stage9

テーマ:
こんばんはー(ヾノ・ω・`)
夜11時過ぎにお家に無事
到着して、片づけやら洗濯やら
してたらこんな夜中に
なってもたーー(*゚ー゚)v

JAPAN兵庫、またしても
決勝トーナメント2回戦で
負けちゃいました…( ´•_•` )
今回はロビンもめっちゃ波が
ありすぎで、抜けれるのか
抜けれないのかギリギリまで
微妙な感じやって、それが
やっぱ決勝トーナメント入っても同じく
波だらけでした。。。
もっと安定したダーツ
出来やんとあかんなぁと(๑•́ ₃ •̀๑)

次の北海道までは少し時間あるので、
練習に明け暮れます(*•̀ㅂ•́)و

今日は帰りの新幹線が
夕方やったんで、お昼から
神戸牛ステーキランチ食べて♡
モンスターズユニバーシティ観て♡
最後に三宮にある『TEDDY BEAR』さんていうダーツバーに行って
帰ってきました♡
神戸満喫したなーー(❁´3`❁) ♡

今回もお馴染トリオ♡




でわでわ、お休みなさい(♥ºั罒ºั )*

AD

JAPAN東京 stage8

テーマ:
おはょーございます(*´˘` )♥
昨日は即寝落ちしたにも関わらず、熟睡出来ず、疲れがあまり取れません…╮(•́ω•̀)╭
お歳かなぁぁ……(╯⊙ ω ⊙╰ )

先週の土日はJAPAN&SPARKでした!
JAPANは結果的にロビン抜けれず。。。
今回もあかんかったー( ´•_•` )
全然自分のダーツに自信を持てずで、そんな自信の無さが全面に試合に出てしまってました。
情けないなーー(。ŏ_ŏ)

兵庫まで2週間、モチベーションもっともっと上げて、自信持ってダーツ投げれるよーに頑張りたいです(♥ºั罒ºั )*

写真はいつものお決まりトリオ♡



からのー、JAPAN LADIESのカワイコちゃん達とも写真撮りました♡



そして、2日目ーー( ˘ ³˘)♥

本当に珍しくいっぱい写真撮ったなーー(*˘︶˘*).。.:*♡

青森の16歳まお♡
もーホンマに可愛いっ( *¯ ³¯*)♡



からのー、ひろさんと羽良さんも混ぜて♡



んでから、チャレマ2日間頑張ってた彩ちゃん♡



あっちゃん♡ゆりあ♡まちこ♡IDARTS JAPANのたくさん♡



ゆりあ、しおり、まおとも♡



うーーん、カワイコちゃんだらけで
幸せな2日間やったーー(♡˙︶˙♡)

今日からまた色々
頑張るぞーーー(p`・ω・´q)


AD

JAPAN福岡 stage7

テーマ:
お盆真っ最中ですねーー(´,,•ω•,,)♡
そして、毎日灼熱地獄ですが……皆さん、如何お過ごしですか?

先週土日はJAPAN福岡大会でした。
結果は2勝2敗でロビン抜けれず…
情けない結果でした(´-ι_-`)
ホンマに詰めが甘いというか
何と言うか、情けないの1言(๑•́ ₃ •̀๑)

そして、2日目の日曜日は
ラバーズにいつも練習しに来てくれてる桜島ちゃんこと♡高山弥生♡プロと
ダブルスーー(*•̀ㅂ•́)و



結局2回戦で負けちゃったけど、
めっちゃ楽しかったーー( *¯ ³¯*)♡
桜島ちゃん、ありがとね(♡˙³˙)
またどっかでリベンジしたいなーー♡

そんなこんなで、色々あった
福岡大会でしたが、今週末はまた
休憩する間もなくJAPAN東京なんで、練習練習に明け暮れます!!
頑張るぞーーー( ๑>ω•́ )۶














AD