Rena'switch

→ RENA's SWITCH
れなちょんのまいにち


テーマ:


mixiやってない人用ね(笑)(笑)

なんかみんな結構心配してくれてるみたいなので、こっちから発信しないと....と思いましてwww

(以下mixiと同じ)
○○○○○○○○○○○

超おひさしぶりです、河合です。
mixi半年ぶりなんです!
カワイ、生きてます。


やっと進学先が決まったので、お知らせします。
...いやまあ、お知らせというか、そんな堂々と
どこ行きまーす!みたいには言わないですけど...ww
べつに隠してるわけではないんですよ、なんとなく堂々とは言いたくないので....

この時期に更新してるということは、前期落ちたってことは察しがつきますよね、
その通りです、前期の京大は落ちました。
そして国立後期に拾われました~
前日に38度の熱が出て(健康管理が悪いといわれてしまえばそれまでですけど...)、
当日も37度以上あって、もうだめだこりゃ~って思ってたんだけどね
人生....いや、受験って何があるかわからないもんですね。
前期のあとはまったくやる気なくて、後期なんて受かるわけないって思ってたけど、
大学行ってみてめちゃくちゃいい大学だったんで、前期のあと勉強しなかったことちょっと後悔してましたw


いやねえ、じぶんで言うのぜったいおかしいけど、
私、宅浪で、ひとりでよく頑張ったなぁ....と(笑)(笑)

この1年、浪人としてひとりで勉強しながら、すっごくよく人生を真面目に考えました。
じぶんのやりたいこと、じぶんにもできること.....
どうせやるんなら、じぶんの好きなことを仕事にして、
じぶんの仕事で作りだした笑顔を直接見たいなあ
ってのがモットーだったんだけど、
私は実はかなり不器用で、なかなかちゃんと決まらなくて.....

たぶん、京都に住みたいってだけでは私にとっては弱かったみたいです(笑)
京大受けるとき、教授の感じから、私のやりたいこととはちょっと違うかな~って感じはしてたので、
1年間目指してきた京大に落ちたのは悔しいけど、結構素直に受け入れられました。
あと京大だと京都好きすぎて留学のために離れるの嫌になりそうだった(笑)(笑)
いや負け惜しみじゃないです、ふつうに負け認めてますからww
うわー悲しいのは、よっしーと宅呑みしようぜって約束と、けづやんに手料理ごちそうするって約束を守れなかったことー....(笑)

あと、上に書いたように、よーく人生考えたみたら
じぶんのやりたいことができるところってすごく少なくて
1月、センター前に、これだ!!ってとこ見つけて....
それからは京大とかに向かって勉強しているのもとっても複雑な気持ちでした。
その、これだ!!ってとこは美大で、受かったので、国立落ちたら美大行く予定だったんで
ちょっと惜しいな~~
附高生に馬鹿にされそうだけど(笑)、実は結構美大行きたかったです。
いや、てかどっちも行きたいです(笑)(笑)

これから進学して、じぶんのやりたいこと叶えるために(まずは留学かな~)
頑張っていこうと思います!
みんな遠くに行っちゃうけど忘れないでねん!!!


カワイの進学先が気になる変なやつなんていないと思いますけど(笑)、
もし知りたかったら.....う~んどうしよう.....いやいないよね?ww ←

あとね、遠くに旅行したいって人は泊めてあげるよ、あんまり金欠だと来れないと思うけどねん(笑)

あとあと、カワイは3月中はな~んも予定入ってないので、
(しいて言えば部屋の片づけww)
カワイと遊びたいとか風変わりなお方がいらっしゃれば、
遠慮なく連絡ください!!!
いやむしろ遊ばなくてもいいから、励ましてくれる方は連絡ください(笑)(笑)


とにかく今は思いっきり歌いたいーーーーーー
だれかカワイが歌う絢香に付き合ってくれませんかね(笑)



いつも通り、とってもぐだぐだで、絵文字もなくて真っ黒ですがー
カワイからの報告でした~☆


○○○○○○○○○○○



まあ、そういうことですw


(報告遅れてごめんなさい、昨日発表でしたww)



いやぁーブログね、久しぶりだわ(笑)(笑)

大学生になったらねーなにブログやろうかな.....


とりあえずTOFLE&TOEIC勉強ブログでもやろうかwwwww




いや、お前なんかブログやんなよ!!

って思った方........



その通りでございます(笑)(笑)(笑)

私ってオチないからね。(笑)



いやまあね、私みたいなやつでも国立に受かりまして、
無事国立人生を完結できそうなかんじですよ


大学院にね、そのまま行くか、もっと日本横断?縦断?するか、迷い中だよ(笑)


とりあえず、受けに行ったとき、めちゃくちゃいい大学だってのはわかったんで
受かったときは嬉しかったです~~

1年間孤独にやってきてよかったーーーーーー

てか宅浪よく続いたなあってww





まあでもね、どこかモヤモヤしてる部分はあるの。
たぶんどこに受かっててもね。
私はフランスの大学に行きたかったから(笑)(笑)


ってことでー留学に向けて、そしてだらしない大学生にならないように!
しっかり勉強がんばんなきゃ!!!








んでもとりあえず歌いたい!!!!!!!!




Rena*

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。