2015年12月15日(火)
ザ・シンフォニーホール

クリスマスコンサート
~星に願いを~

こどものためのプログラム 15時開演
おとなのためのプログラム 19時開演

9月19日発売開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:

新ウェブサイトのURLが間違っていました(+_+)

先日の記事からリンクも出来てなかったそうですね。

すみません。


http://renasax.net


こちらです(T_T)☆


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

更新が難解で、長らく野島玲菜オフィシャルウェブサイトの更新が出来ていませんでした。


・・が、やっとリニューアルしました!

スマホからももちろん見れます。


更新が簡単になって、時代の流れを感じています(゜o゜)☆


あわせて、このブログ「玲菜日記」も引っ越しする事にしました。

新ウェブサイトの中にあります♪


rena ウェブサイト

http://renaweb.wix/website


実は玲菜日記、地味に8年目!!

facebookもinstagramもしていない、時代に乗れてない私ですが、

末永くよろしくお願いします(*^_^*)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

秋の気配がしてきましたね!

茶太朗さんも冬毛になってふくふくとしてきましたよ。


福と猫の字は似てる


とはいえ、まだアイスが食べたくなる。

昨日までの1週間は阪神百貨店のイベントがあったので、社員食堂にもおじゃまする事が出来ました。

そしてデパートガールに混じって食べました!


グリーンティーソフト!


そうそう、宿で朝起きてカーテンを開けたら、雲の上だった事もありました。


おー!幻想的!


この夏は、船に乗っている時に甥っ子が誕生したのですが、順調に2カ月を過ぎました。

お祝いのお返しという事でめちゃ可愛いお菓子をもらったので、見てください♡

カレー味なんかもあって、おもしろい(^^)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

夏は毎年、演奏環境的に一番ハードな季節です。

なぜなら暑いから!!

楽器がネバネバしている気がする。


でも涼しくなってきましたね(^^)

台風のせいかもしれませんが・・


6月のおわりから船での演奏に行って来ました。

関西から北海道までを何往復かしましたよ。

毎食が海鮮シリーズという幸せ♡


廊下はとても揺れている感じ

船尾のデッキは爽やか


船の期間はインターネットも繋がらず、もちろん電話も来ないので、

写真を撮りまくっていました。

また小出しに載せます(*^_^*)


海の次は空の写真もあります。

空では演奏はしません(笑)


ダリの絵みたい


この写真、飛行機の羽と地上が写っていて、上手く撮れたと思いませんか!

夕陽も見えている。


あとは、宮崎県では休憩のとき三線が弾けました\(^o^)/



体勢がロック調に写っていますが、実際は3つくらいしか音鳴っていません(笑)


淀川花火大会見れました!

茂りすぎて埋もれるうさぎ


他にも北から南まで、色んな土地に行った夏でした(^^)



 |  リブログ(0)

テーマ:

6月はあちらこちらに旅できました。

なんといっても、大学時代の同期たちと2年ぶりに玉造温泉に行けたの良かったです。


みんなのスケジュールを合わせるのは至難の業・・

でも春先から計画したおかげでお安く行けました~♪


中庭が美しいです!


旅館はおととしと同じ。

雰囲気も気に入っていて、お料理最高。


浴衣、選べます!

今回は旅館でのんびりするのが目的だったので、ほんとにのんびりしました(笑)



松江城の天守閣に登りましたよ~。

中はかなり急な階段ですが、涼しい風が吹いて眺めも良くて気持ち良かったです。


足湯の妖怪撮れました

 |  リブログ(0)

テーマ:

この春にリニューアルしたこちらのレストラン、ピアノがあれば音楽会が出来るのに~と思いつつ、搬入がとても難しいらしく断念されていたそうです。


らせん階段で角が当たって回らず・・

窓からクレーンで入れようにも電線が・・

しかも由緒ある建物、こわしたくない・・


しかし!
入りました!!!


すごい業者さんの努力です。

入念に入るサイズを計算して選び、クレーンで吊り上げ電線をまたいで、窓を外して、修復!

お見事でした\(^o^)/


お披露目コンサートの時のラン


美味しいイタリアンのお食事つきコンサートが始まります。

まずは8月29日。

もうすぐ詳細が出ますので、お楽しみに!!

 |  リブログ(0)

テーマ:

もう夏みたいな気候ですね!

雨が少なめな気がします。

阪急百貨店で吹いたとき、傘が浮かんでてかわいかったですよ(*^_^*)



それにしても、もう6月。

今年も半分過ぎてゆく・・と思うとビビりますね!

早すぎる・・

握りたて
エアコンで冷まし
行ってきます


黄色と緑を集めてみました

 |  リブログ(0)

テーマ:

お昼は暖かいですが、夜は猪名川町まだ寒いです。

茶太朗もまだムーンスタイルで寝ています。



そしてなんと、147はエンジンが壊れまた整備中です(笑)


代車はハイブリッド車で、ガソリンが減らない!!

長距離をこんなに激走しているというのに、まるで無かった事の様です(@_@;)


・・時代を衝撃的に感じておりまする。
殿のような茶太朗をお送りします。



先月、昨日と、JEUGIAイベントではたくさんのご来場ありがとうございました。

楽器を購入された皆様、大切に育てましょうね!





 |  リブログ(0)

テーマ:

猪名川町が、4月10日に町制施行60周年を迎えました。

ゆるキャラいなぼう、ウェブサイトで見てみてくださいね!

http://www.town.inagawa.lg.jp/


式典の日は快晴
ツツジが咲いてる~


ミニフォーク&スプーン

ピアノ発表会にゲスト出演したとき、生徒さん用の記念品を私にも下さいました!

ちゃっかりいただきました。かわい(^^)

 |  リブログ(0)

テーマ:

半月ぶりに、愛しのアルファ147が車検から帰ってきました!

わーい\(^o^)/


走行距離20万キロを目前に、今回は目ん玉飛び出るかと思うぐらい治すとこあった・・

・・忘れようっと。

とれてたエンブレム、付けてくれた(^^)


早速、移動を快適に楽しんでます。


しかし朝起きたら私の左目が真っ赤になっていてホラーでした。


結膜下出血というので、鼻血みたいに何の前触れも無く出て、2週間くらいで何事も無かったかのように治るらしいです。


いつもコンタクトなので眼鏡で外出はほぼ初めての事。

吹いていてもずり下がって来るし楽譜の端が見にくいし、すごい不便!!

と、自分に怒っております(笑)

すれ違う路面電車


ひー、トミカみたい!

なんだか乗り物ばっかり撮ってて、女子力が・・(゜-゜)
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。