笹本玲奈オフィシャルブログ「れなにっき」Powered by Ameba

笹本玲奈オフィシャルブログ「れなにっき」Powered by Ameba

【最新情報】





★ミュージカル 「ミス・サイゴン」


  2014年7月の帝国劇場を皮切りに10月の横須賀劇術劇場まで全国を回ります!


  詳細は http://www.tohostage.com/miss_saigon/ 
にてご確認ください。





2ndアルバム「Magnifique」(マニフィック)発売中!





★英会話スクール「GABA」HP内にてインタビュー掲載中↓


  http://www.gaba.co.jp/feel/clientvoice27.html








笹本玲奈 official Website http://renasasamoto.jp/






新規ファンクラブ会員募集中音譜




 笹本玲奈が出演する舞台チケットの優先販売や、

 特別イベントにも参加できるファンクラブへの入会方法はコチラ




 ⇒ http://www.horipro.co.jp/fanclub.php




NEW !
テーマ:
平原綾香ちゃんのライブ『What I am』。
渋谷駅からBunkamuraオーチャードホールまでの道中で貰った9個のポケットティッシュが、半分以上無くなりました。


実はデビュー当時からあーやの歌のファンなのですが、今年のラブネバーダイで初めてご一緒し、歌唱力はもちろんその人柄も含め更にファンになり、昨日のライブを心待ちにしていたのです。

ラブネバの時は全公演、クリスティーヌのアリアをファントムがクリスティーヌを見ているちょっと後ろの袖中で私もガン見していたのですが、
あーやクリスティーヌがあまりにも毎回素晴らしいアリアを歌いあげるので、結末に向けてのメグの心情も苦労する事なく自然と作られていた気がします。

公演中にはあーやを追った番組が放送されましたが、その道を貫き通すだけではなく、努力を惜しまず立ち止まらずに新たな事にチャレンジしていく姿にも感銘を受けました。

ボイスパーカッション、スキャット。

ライブに行かなければ知らなかった歌以外の才能です。

暖かい曲もカッコいい曲も、1人の人間、1つの声帯とは思えない幅広い表現力。

言葉のひとつひとつに魂がこもっていて、心にスッと入ってくる。

なんて凄いアーティストなんだろう…


客席からありがとう!!っと叫びたいくらい、沢山の勇気を頂いたライブでした。



個人的には大好きな「おひさま」もセットリストにあって嬉しかったです。

ミス・サイゴンでのキムの心情と重なる歌詞で、特にここ最近よく聞いている曲です。

あーやの暖かくて力強い歌声に、自分の母親を重ねて涙してしまいます。


そして何よりラブ・ネバーダイ!

袖から、客席にいるお客様を羨んでいた私の気持ちがようやく晴れました。

歌い終わった後の客席はまさに劇中と同じ光景。

言葉にできない感動です。



最後にはあーやの可愛さが爆発でした♡

ミニスカで飛び回るあーやに心奪われながら、ノリノリで♬湯呑みー!!叫びましたよ( ̄▽ ̄)



はあ…なんて素晴らしい時間を過ごしたんだろう!!

やっぱり感動って全てをうまく言葉にするのは難しいけど、私の心の中には鮮明に残ってる。

昨日のライブは、大切なアクセサリーのように、心の宝箱に閉まっておきます。


{C3150CBD-DA1C-47A8-A6E2-36FF86B2E61F:01}


あーや、ありがとう♡

これからも追いかける!


AD
笹本玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み