Renard Staff Blog

FOXEY,minaperhonen,Drawerなどブランド品の高価買取実施中!
新品・中古アパレルの激レア最新アイテムの入荷情報も毎日更新!


テーマ:

こんにちは



昨日は当店一押しブランドのFOXEY|フォクシーが入荷しておりますよ!当店ルナールではフォクシーのお買い取りを最も強化しておりますひらめき電球専門バイヤーが一点一点丁寧に査定させていただき、限界価格にてお買い取りさせていただいております!

ECサイトのオープンより早四ヶ月経ちますが、徐々にお買い取りも増えてきて喜ばしい限りですかおこれからもお客様が満足して頂けるような査定額を目指して精進していきますので、よろしくお願いいたしますビックリマーク


それでは新入荷商品のご紹介です。



DAISY LIN for FOXEY デイジーリン フォクシー フレンチパレット ドレス


Renard Staff Blog

前回入荷した際には即売り切れになってしまったこちらの"フレンチパレット"。今回はピンクのお色が入荷です!シェイプされたトップにふんわりとしたスカートが華やかで素敵ですよね。太めのベルトが良いアクセントになっております。ピンクが華やかすぎるかなっと思うかたは今の時期ですとベージュ系のボレロなどお召しいただければ素敵だと思いますよひらめき電球



FOXEY フォクシー 白襟 ワンピース


Renard Staff Blog


もう一つフォクシーからは人気の白襟デザインのワンピースが入荷です。最近ではvaluableフェアで大変好評でしたよね。こちらは数年前のモデルになりますが、ウールストレッチ素材と温かみのある色合いがこれからのシーズンにピッタリですよ!




当店ルナールではFOXEY|フォクシー,Rene|ルネを強化買取いたしております。

ワンピースやコートなど着られなくなったアイテムがございましたら、是非当店宅配買取もご利用してみてください。




ブランド服の買取はこちら

販売サイトはこちらから
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード